「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。


テーマ:

ここ数日、駅周辺や事務所に向かう道、家の周辺がやけに静かです。

 

みんなもうお盆休みに入っているのでしょうか?

 

 

さて、先週末に久しぶりに原宿に行った時の事、

 

すごく暑い日だったのでお茶でも・・と思いお店に入りました。

 

オシャレないまどきのカフェでイケメン店員さんがお出迎え

 

そこまではよかったのですが・・

 

いまどき珍しいすべて喫煙席あせる

 

暑いし喉が渇いていたのでそこは我慢。。

 

主人はアイスコーヒー、娘はたまにだから・・とリンゴのタルトとアイスコーヒーのセット、

 

私も・・ニコニコせっかくだから・・チョコレートのパフェを注文しました。

 

すると店員さんが

 

「ひとりワンドリンクでお願いします」と。

 

私「え??」一瞬ポカンとしちゃいました。

 

娘が「もう一つドリンクたのむんだって。」

 

 

パフェひとつではダメなんだとむっ

 

たまには・・と思って頼んだパフェ。

 

結局アイスコーヒーも追加で・・

 

なんだかおばちゃん損した気分ダウン

 

そんなことありますか?  (笑)

スタッフ ayako

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

誠に勝手ではございますが下記の日程で

 

夏季休暇を取らせて頂きます。

 

8月15日火曜日

8月16日水曜日

8月17日木曜日

 

お休み期間中は出荷業務、メールの返信など

すべての業務をお休みさせて頂きます。

 

上記期間中もご注文はお受けしております。

ご注文確認メールの送信、商品の発送は

18日より順次致します。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

【店長日記】

昨日は娘と奥さんのお買いもののお付き合いで

久しぶりに原宿へ。

夏休みの原宿、

激混みです(笑)

暑いし、人も多くて...

疲れましたが、これも夏の風物詩ですかねあせる

 

話は変わって、

『ある朝の息子と母のやり取り』

息子:「あぁ、神のみぞ知る...」とボソッとつぶやく

母:「はっ??神の味噌汁!?」

息子、爆笑爆  笑

 

こんな感じで我が家の夏は過ぎていくのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から8月アップ

 

いよいよ夏本番・・波 と言いたいところですが

 

関東地方はここのところ梅雨に逆戻りのようなジメジメムシムシが続いていますむっ

 

せっかくのプールや海、お出かけもこれじゃあね~ダウン

 

やっぱり夏は夏らしいギンギンの太陽と青空がいいなビックリマーク

 

 

夏休みに入り、我が家は受験生がいるので学校見学・体験授業・三者面談とイベントがたくさん。

 

そのうえ、夏期講習やサッカーの試合や練習とスケジュールを合わせるのが大変ですあせる

 

本人が自主的にやってくれればよいのだけど、さすがに中三の男子なので

 

すべて「かったりー」って言うでしょうねにひひ

 

さあ!!  月初め 頑張るぞ~チョキ 

スタッフ ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。