いつもsumaのブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

6月に「韓国ドラマの目次」が、100に到達しました。
ありがとうございます。
韓国ドラマの韓国での視聴率と自分の見た感想にはかなり開きがあるなぁと、いつも思います。
やっぱりドロドロと長いのは苦手だぁ~~(笑)

また映画も少したまってきたので映画の目次作りました。

映画の目次


そして、新着コメントがわかりにくい…とご指摘をうけて、「新着コメント」というのも作ってみました。
自分は、古い記事でも着たコメント、順番にわかるので、気づかなかったのですが確かにわかりにくかったですよね。
7月の分はまた1から作りたいと思います。
皆様のコメント励みに頑張ります。

新着コメント…コメントはどこに(笑)



お初の皆様は、韓国の俳優さんのプロフィールの最初についているおまけの部分(固定)に使い方など書いていますので読んでいただけると、検索しやすくなるなど使い勝手がよくなるかもしれません。

現在の目次、全部で15になっています。

目次が増えてきたので総目次作っています。

俳優さんの名前、あいうえお順に並んでいますのでクリックして探してみてくださいね。
※同姓同名は、作った順に並んでいます。


これから韓国の俳優さんのプロフィール74に貼り付けていこうと思います。

おまけは、5(ネズミ捕り)、6(うるう秒)、7(金星と木星)、10(小暑)、11(梅干)、12(京都縦貫道開通)、13(須磨離宮公園)、14(月の石、月の砂)、15(海開き)にあります。
数は多いのですが、その場でカキコしたので短いのが多いです。


それとは別に、ご挨拶や語句説明などの固定が、1(ご挨拶),3(カメオ)、4(ぼかし)、8(5大姓)などにあります。

長いのや短いの色々ですが、まだ作ってます(笑)


8には長い間放置した中途半端な子役ちゃんと、そこそこ手入れしているミスコリアがあります。



総目次の最新版は一番上です←随分古いので来られてる方がありましたが、月2回くらい更新して追記していますので、月に20人程度は増えていますので、おまけのほうじゃなくて俳優さんの検索なら、最新版をご覧くださいませ。

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ






人気ブログランキングへ

こちらをクリックすると飛びます。

さらにお目当ての俳優さんの名前をクリックして記事をお読みください。

目次74(あ) 韓国俳優編 2015-7-1


目次74(い) 韓国俳優編 2015-7-2


目次74(いむ~いん) 韓国俳優編 2015-7-3


目次74(う~お) 韓国俳優編 2015-7-4


目次74(か~き)韓国俳優編 2015-7-5


目次74(きむ あ~さ)韓国俳優編 2015-7-6


目次74(きむ~きょん)韓国俳優編 2015-7-7


目次74(く~こ)韓国俳優編 2015-7-8


目次74(さ)韓国俳優編 2015-7-9


目次74(た~ちゃ) 韓国俳優編 2015-7-10


目次74(ちゃん~ちょ) 韓国俳優編 2015-7-11


目次74(ちょん~の) 韓国俳優編 2015-7-12


目次74(は~はむ) 韓国俳優編 2015-7-13


目次74(はん~ほ) 韓国俳優編 2015-7-14


目次74(ま~わ) 韓国俳優編 2015-7-15





最近はドラマごとにかためたものも作っています。

俳優さんの名前がわからない時はこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマの題名、あいうえお順でも調べられます。
あ~さ行

韓国ドラマの目次2-1

た~わ行

韓国ドラマの目次2-2



ブログのテーマごとの記事のチェックはこちら。

神戸や関西のこと、日々の出来事なども綴っております。
さらに興味のある項目ごとクリックして、見てくだいまし^^
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html

ブログの最新記事のチェックはこちら
http://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html


新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ






人気ブログランキングへ