チェ・ジホン(1991年生・170cm)さん 최지헌

「私たち結婚できるかな?」でキム・ソンミンさんの愛人を演じているチェ・ジホンさんは、TVのCMを何本か撮った後、映画を1本、TVは初めてだったそうです。
比重の多い作品だったので、周りの先輩にたくさん教えてもらったそうです。

お母さんは、キスシーンを見られない!と、とても驚いたそうです。
チェ・ジホンさん自身は、大学の演劇の舞台で経験あったので、リハーサルから丁寧に指導してもらって平気だったそうです。

妻役のチョン・エヨンさんから、コーヒーと水をかけられるシーンは、7~8回も髪を乾かし、お化粧直しをして大変だったそうです。

新人さんなので記事も画像もほとんどありませんでしたが、気になったので作ってみました。
主婦の敵で小悪魔なのに、ユリ、私はちょっと好きかも(笑)


「私たち結婚できるかな?」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:映画鑑賞、

★特技:

★中央/チュンアン大学演劇映画科首席入学

★2010 女性用品「ホワイト」CFでデビュー←19歳。


☆ドラマ:

★2012 JTBC 「私たち結婚できるかな?」レースクィーンでドヒョンの愛人ホン・ユリ役。共演ソンジュン君。チョン・ソミンさん。キム・ソンミンさん。チョン・エヨンさん。ソヌ・ウンスクさん。イ・ミスクさん。カン・ソグさん。ハン・グルさん。キム・ヨングァン君。←21歳。


☆映画:
★2012 
「絶対クリックしてはいけない動画/原題:未確認動画:絶対クリック禁止」チョンミの同級生チホン役。共演カン・ピョルちゃん。チュウォン君。パク・ポヨンちゃん。カン・ヘインさん。←21歳。ホラー。


★小さい頃からTVと映画を見ることが好きで、お母さんと2人でレンタルビデオショップに通ったそうです。

★演技がしたくて
中央大演劇映画科を受験。首席合格、3年次までトップの成績で奨学金をもらっているそうです。
ドラマと映画を撮っている間休学したそうです。休学前の成績は満点だったとか。

★普段、大学に行く時はお化粧もせず、バスなどの公共機関で通学しているそうですが、TVに出てからは、気づかれることも増えてきて、少しはお化粧しないといけないかなと思うようになったそうです。
わざわざお目当てで探しに来てくれる方も増えているそうです。

「私たち結婚できるかな?」のオーデションの時は、大学の体育大会中に事務所からすぐに行くように言われて、汗まみれの姿で行ったので、期待はしなかったそうです。なので合格したと聞いて驚いたそうです。

「私たち結婚できるかな?」の相手役のキム・ソンミンさんは、カメラの見方など、初めてのことを一つ一つ細かく教えてくれたそうです。

★将来はどんな役もこなせる息の長い俳優になりたいと思っているそうです。



お化粧すると、雰囲気がガラリと変わるなぁと思います。
お顔はかわいい系ですが、背も高くスタイルもいいですね。


ツイッターです

최지헌 (@ur__Honey) | Twitter

私たち結婚できるかな?」2話2分。

[JTBC] 우리가결혼할수있을까 2회 명장면 - 남편의 ... - YouTube


私たち結婚できるかな?」19話2分。&キム・ソンミンさん

[JTBC] 우리가결혼할수있을까 19회 명장면 - 도현 ... - YouTube 


20秒。向かって右側。

화이트TVCF - YouTube 





人気ブログランキングへ