「私たち結婚できるかな?」、BSで始まるので作り始めたのですが、お初の皆さんと、ベテランの皆さんの壁に阻まれて遅々として進みません。
このままでは終わってしまいそうです^^;
若手メイン4人はできているので再放送の頃にはなんとか…という希望的観測でUPしちゃいます。


演出が、「キム・サムスン」の監督さんなので、テンポがよくて、ちょっぴり笑わせてドロドロもさり気にささっと混ぜ込んで、なかなか面白いです。

それにしても、韓国の結婚て、こんなに大変なの?!




☆「私たち結婚できるかな?」우리가 결혼할 수 있을까
2012 JTBC 全20話
Dlife版は26話に再編集。


★脚本:…ハ・ミョンヒ脚本家…「暖かい一言」

★演出:
キム・ユンチョルPD…「私の名前はキム・サムスン」「私たちが愛することができるだろうか」映画「結婚式の後に」


順不同…レギュラー、特別出演、子役ちゃんの順、のはず


★ハ・ジョンフン役

ソンジュン/盛駿orパン・ソンジュン君 プロフィール



★チョン・ヘユン

チョン・ソミン/鄭少林さん プロフィール



★ドンヒ

ハン・グルorミン・ハングルさん プロフィール



★コン・ギジュン役

キム・ヨングァン/金英光さん プロフィール



★ヘユンの姉ヘジン役

チョン・エヨンさん プロフィール



★ヘユンの夫で整形外科医ナム・ドヒョン役

キム・ソンミン/金成民さん プロフィール



★弁護士チョン・サンジン

イ・ジェウォン/李在源さん プロフィール



★ユリ役

チェ・ジホンさん プロフィール



★ヘユンの叔母イ・ドゥルレ

チェ・ファジョン/崔化精さん プロフィール



★役



ここから特別出演。


★ドンヒの父ミン会長
役。特別出演。

イ・ジェヨン/李才勇さん プロフィール 



★ギジュンの母
役。特別出演。

キム・ジスク/金知淑さん プロフィール 



★ホテルのフロント
役。特別出演。

キム・ジングンorキム・ソンジュンさん プロフィール



役。特別出演。


おまけ


「W&JAS」のOST「Speed ​​Up」4分。メイン皆出てきます。最後にメイキングも少し。

W&JAS - Speed Up (JTBC 월화드라마 '우리가 ... - YouTube


40秒オフショット。

[JTBC] 우리가결혼할수있을까 - 1/7 스페셜 방송 - YouTube


メイキング1分。ソンジュン君&チョン・ソミンちゃん

성준&정소민_우결수 촬영장 스케치 - YouTube


メイキング1分。キム・ヨングァン君&ハン・グルちゃん

김영광&한그루_우결수 촬영장 스케치 - YouTube


ポスター撮り3分。ハン・グルちゃん&キム・ヨングァン君

우결수_김영광, 한그루 커플의 포스터 촬영현장 ... - YouTube


最終話。ネタバレ注意。ラストを知りたい方だけどうぞ

[JTBC] 우리가결혼할수있을까 20회 명장면 - 혜윤 ... - YouTube




韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

最近はこちらからもドラマごと、調べられます
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html



2014・12・10追記
全26話見終えました。
面白かったです。
途中グダグダになりそうでしたが、中盤また立て直してきました。

ソンジュン君とチョン・ソミンちゃんのカップルよりキム・ヨングァン君とハン・グルちゃんのカップルが、そしてそれより、キム・ジンスさんとチェ・ファジョンさんの熟年カップルが、しがらみがない分生き生きとしていてほほえましかったです。
カン・ソグさんは、終始大人の男性で素敵でした。
ファン・ジェウォン君は、キム・ソンミンさんとチョン・エヨンさんの子供役でしたが、かわいくていじらしかったです。
ソヌ・ウンスクさんとイ・ミスクさんのバトルは、あまり見たくなかったです。
その分を、結婚後にあててほしかったです。

新しい感じの韓ドラだと思います。
好き嫌い、出てくるかもしれませんね。





人気ブログランキングへ