ユン・ソンイ(2004年5月2日生・)ちゃん 윤송이

BSで放送中の「王(ワン)家の家族たち」で、奥手なイ・ユンジさんに、恋の指南をするク・ミホを演じているのはユン・ソンイちゃん。

スクリーンデビュー作「結界の男」で、ソウルっ子なのに流暢な釜山訛りの演技で、観客をたくさん笑わせたそうです。
また、黄色いジャージで元気いっぱいのアクション演技と、涙の演技という2つの演技で魅了したそうです。

その演技力で、「王家の家族たち」のク・ミホ役、ご指名が来たそうです。
韓国で”九尾狐”のことを”クミホ”と言うそうなのですが、「王家の家族たち」で演じているユン・ソンイちゃんのク・ミホも序盤から大人顔負けの恋の達人ぶりで、周囲を煙に巻いています。
出生の秘密もあるみたいです。
2014年で10歳のえくぼのかわいい九尾狐は、これからも進化していきそうで楽しみです。

ちなみに「王家の家族たち」以前は、ドラマ、ほとんど役名なしだったので、大抜擢だったのだと思います。


「王(ワン)家の家族たち」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:バレエ、ダンス、水泳、ピアノ、英語

★特技:涙の演技

昌原市/チャンウォン市生まれ。でもすぐソウルに。
★兄が1人

★インターネットショッピングモールのモデルでデビュー←歳。



☆ドラマ:

2008 KBS 「TV幼稚園」役。共演オ・ヨンシルさん。イ・インソン君。イ・イネさん。←4歳。韓国の長寿子供番組なので他の出演者の時期は、わかりません。
2008 MBC 「ベートーベンウイルス~愛と情熱のシンフォニー」役。共演キム・ミョンミンさん。チャン・グンソク君。イ・ジアさん。イ・スンジェさん。ソン・オクスクさん。パク・チョルミンさん。ヒョン・ジュニさん。チョン・ソギョンさん。イン・スニさん。クァク・チョンウク君。キム・イクさん。イ・ハヌィさん。ソ・ヘギョンさん。インスニさん。←4歳。
2008 KBS 「愛しの金枝玉葉」役。共演チ・ヒョヌさん。イ・テランさん。ソン・ジュンギ君。キム・ソンスさん。パク・イナンさん。ナ・ムニさん。ホン・アルムさん。ソン・ジョンホさん。←4歳。
2009 KBS 「ソル薬局の息子たち」役。共演チ・チャンウク君。ソン・ヒョンジュさん。イ・ピルモさん。ハン・サンジンさん。ユソンさん。パク・ソニョンさん。チョ・ジヌンさん。ユ・ハナさん。←5歳。最高視聴率48.6%。
2010 SBS 「アテナ:戦争の女神」エージェントの娘役。共演チョン・ウソンさん。スエさん。チャン・スンウォンさん。イ・ジアさん。キム・ミンジョンさん。チェ・シウォン君。イ・ジョンギルさん。オ・ユナさん。ユ・ドングンさん。キム・スンウさん。ショーン・リチャードさん。シム・チャンミン君。←6歳。
2010 EBS ディンドンデン幼稚園」役。共演ユン・ヨンアさん。キム・ヒョクさん。←6歳。子供向け教養番組。
2011 KBS 栄光のジェイン幼いジンジュ/真珠役。共演チョン・ジョンミョン君。パク・ミニョンちゃん。イ・ジャンウ君。チェ・ミョンギルさん。キム・ヨンジュさん。チョン・ヘソンさん。チャン・ヨンナムさん。ナム・ボラさん。←7歳。
2011 KBS あなただけよ幼いボクチャン役。共演ソ・ジュニョン君。ハン・ヘリンさん。ソ・ドヨンさん。パク・チョンアさん。チョン・ハニョンさん。チョン・エリさん。サ・ミジャさん。リュ・スンスさん。パン・ジュンヒョンさん。←7歳。
★2013 KBS 「王(ワン)家の家族たち」スジョンの娘ク・ミホ役。共演オ・マンソクさん。イ・テランさん。オ・ヒョンギョンさん。チョ・ソンハさん。チャン・ヨンさん。キム・ヘスクさん。ナ・ムニさん。ハン・ジュワン君。イ・ユンジさん。カン・イェビンさん。ムン・ガヨンさん。チェ・ウォノン君。←9歳。


☆映画:
★2012 
「結界の男/原題:男巫やくざor霊媒やくざ」ミスクの娘ハン・スミン役。共演パク・シニャンさん。キム・ジョンテさん。チョン・ヘヨンさん。オム・ジウォンさん。キム・ソンギュンさん。チェ・イルファさん。チェ・ジホさん。キム・ヒョンボムさん。パク・チョンジャさん。←8歳。コメディ。380万人超え。


★お母さんが運営していた
インターネットショッピングモールのモデルをしていて、KBSの子供番組「パニエパニエ」に抜擢されたそうです。

映画「結界の男」までは、何度も、最終オーデションで落ちていたそうです。
悔しくていつまでも泣いていると、お父さんに、「高速道路に置いていくよ」と、叱られていたので、合格した時は飛び上がって喜んだそうです。


★映画「結界の男」では、黄色いジャージ姿でアクションシーン、そして流暢な釜山訛りが話題に。
都会っ子なので、3ヶ月方言の先生について特訓したそうです。

★パン職人、美容師、警察官など、子供らしい将来の夢はあるものの、目下はドラマで演技をすること。
高学年になると勉強が難しくなり、両立が大変だろうと、心配しているそうです。

★韓服を着るのが好きなので、時代劇にも出てみたいそうです。

★泣く演技はお母さんに叱られた時のことを思い出すと、自然と涙が出るそうですが、笑う演技はぎこちなくなることがあって難しいそうです。

映画「結界の男」は、厳しいオーデションから選ばれたそうですが、「王家の家族」は、まずキャスティングされてから、お母さんと一緒に台本読みして理解を深めていったそうです。

★体を動かすことが好きなので、学校では鬼ごっことかしたいのに、友達は携帯ばかりするのが残念だそうです。


★子役の演技は中学まで、そのあと大人の演技を続けるかどうかは、また考えるそうです。しっかりしてますね。



お時間来てしまいました。


Facebookです。

윤송이 | Facebook


映画「結界の男」のFacebookです。

SHOWBOX - <박수건달> 박신양&윤송이 파트너 영상 ... 


「王家の家族たち」2分半。

[HIT] '조성하-김희정', 세상에서 가장 따듯한 동거 ... - YouTube







人気ブログランキングへ