ここ数日忙しくてバタバタとしています。
春は忙しいですね。
さて、本日イ・グァンス/李光洙君 プロフィール  
に続き2本目の記事です。

「パダムパダム~彼と彼女の心拍音 빠담빠담 그와 그녀의 심장박동소리 」のキャストのプロフィールも、そこそこあったので、ちょいと前に集めてみました。
視聴は終わっているので、ネタバレ等あるかもしれませんのでご注意ください。
主演のハン・ジミンちゃんや、チョン・ウソンさん、キム・ボム君だけでなく新人さんも素敵でかなり気合入れて作った記憶があります。
ただ新人さんは、翻訳機にかけて…というのが、ほとんどですので、後々修正はいるかもしれません。

ストーリーは暗く悲しいのですが、ファンタジー要素もあって癒される部分も多かった作品です。
また海沿いの地方都市が舞台の中心ということで、季節感もあり美しかったです。


「太陽を抱く月」キャストのプロフィール
「美男<イケメン>バンド」キャストのプロフィール
「同伊/トンイ」キャストのプロフィール
「不屈の嫁」キャストのプロフィール
「シークレットガーデン」キャストのプロフィール
に続き6本目です。

いつものように順不同です。
きちんとできないんですよね…すみません

★元服役囚ヤン・ガンチル役
チョン・ウソン/鄭宇成or鄭雨盛さん プロフィール

★獣医チョン・ジナ役
ハン・ジミン/韓志旼さん プロフィール

★人間的な守護天使?イ・グクス役
キム・ボム/金汎君 プロフィール 

★ガンチルの息子イム・ジョン役
チェ・テジュン君 プロフィール 

★獣医キム・ヤンチョル役
イ・ジェウ/李在宇さん プロフィール

★ガンチルの幼なじみミン・ヒョスク役
キム・ジユさん プロフィール

★ジナの亡母ユン・ミヘ役
キム・ソンリョン/金成鈴さん プロフィール 

★検事パク・チョンゴルの父パク・チュンソク役

チョン・グクファンさん プロフィール


★ガンチルの昔の仲間ジョンミン役

ヨ・ホミン/余鎬民さん プロフィール   

★ガンチルの兄ヤン・ガンウ役

「MBLAQ/エムブラック」チョンドゥン君 プロフィール


★ジョンの同級生イ・ユジン役

イ・ハユルorイ・ジョンホさん プロフィール


★幼いチョン・ジナ役
キム・ソヒョン(1999年生・子役)ちゃん プロフィール

★幼いガンチル役

イ・ウンヒョンさん プロフィール





おまけ

4話2分。

덫에 걸린 지나, 그녀를 구하러 나타난 강칠! - 빠담 ... - YouTube


MV

빠담빠담 살기위해서 MV - YouTube


4分。

정이와 강칠의 통쾌한 복수? 단체 패싸움! - 빠담 ... - YouTube




これからもし、韓国ドラマのキャスト作っていたらこちらにありますので、確認してみてくださいね。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。
あ~さ行

韓国ドラマの目次2-1

た~わ行

韓国ドラマの目次2-2



韓国の俳優さんのプロフィール、最新版は、こちらです。
目次は数字が大きいほうが最新版ですので、トップの記事一覧からでも確認できます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
毎月1日と15日頃に更新しています。


ヒソヒソ…プロフィール、現在つくりさしばかりです。
なんだか、飽きてますーー;
気乗りしない日ってあるんですよね…
今晩更新できるんやろか~(爆)