5月28日(土)CAPIN里親会inつちまるシェ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


CAPIN里親会in「第5回つちまるシェ」




2016年5月28日(土)


10時~15時


土浦川口ショッピングセンターモール505







♪詳細はこちらへ♪


http://ibanavi.net/event/4308/



肉球参加予定犬猫のご紹介(当日変更の場合があります)





仮名:カツオ


性別:雄


年齢:6ヶ月~7ヶ月


健康状態:良好


片目になってしまいましたが生活には支障はありません。


性格:おっとりしており、面倒見の良いお兄ちゃんです。


    本当に気立ての良い子です。


去勢手術:未


エイズ、白血病:陰性


筑波大学近辺でタラオと一緒に保護されました。


保護時は2匹ともひどい風邪で目と鼻がぐしゅぐしゅでした。


その後、治療により元気になりましたが、


残念な事に片目は回復することが出来ませんでした。


仮名:ホイ


性別:雌


年齢:2か月


健康状態:良好


性格:チャキチャキのお転婆娘。物怖じせず元気いっぱい!


去勢手術:未


エイズ、白血病:陰性






仮名:はなこ


性別:雌


年齢:4歳


大きさ:小型(5~10㎏)


健康状態:良好


性格:よく吠えます。攻撃面ではなく生育歴から人とどう接して良いか分からず 吠えてしまいます。


信頼関係を築くと甘えてくれます。シェルターボランティアの方々に愛され、色々な方に慣れてきました。


避妊手術:済





仮名:フェリス

性別:雌


年齢:推定4歳くらい


健康状態:良好


大きさ:中型(10~18㎏)       


性格:少し怖がりですが攻撃性はなくおとなしいです。只今、人馴れ修行中です。


    2016年2月に茨城県動物保護センターより引き取りました。


避妊手術:済





仮名:マリー


性別:雌


年齢:成犬(若い)


健康状態:良好



大きさ:中型(10~18㎏)


性格:預かりボランティア宅にて飼育中。


    可愛いお転婆娘ですが、家の中ではおとなしくできます。


    甘えん坊で人が大好き。構ってほしくて仕方がない女の子です。


避妊手術:済

仮名:ジョー


性別:雄


年齢:1歳半

健康状態:良好



大きさ:小型(5~10㎏)


性格:怖がりですがお散歩も行けるようになりました。

    頑張り屋さんです。


特徴:片目がブルーのオッドアイ、垂れ耳   


去勢手術:済





仮名:やま


性別:雄


年齢:成犬


健康状態:良好



大きさ:大型(18㎏~)


性格:穏やかで賢くフレンドリーです。

特徴:薄茶の目と垂れ耳がビーグル風


去勢手術:済







仮名:A太郎


性別:雄


年齢:6カ月


健康状態:良好


大きさ:子犬(10㎏~)


性格:人馴れしており遊ぶのが大好きなようです。未だリードには慣れていません。


4/12に保護しました。


ワクチン接種、狂犬病、済み


去勢手術:済




仮名:フラン


性別:雌


年齢:推定4か月


健康状態:良好


特徴:垂れ耳、少しピンクの入った黒い鼻


大きさ:子犬(5.5㎏)


性格:とても人懐こく、人も犬も大好き、やんちゃで甘えん坊です。

 

5/20にセンターより引き出しました。

 

避妊手術:未


皆様のお越しを心よりおまちしております。


【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】
譲渡の際は、当会の定める誓約書へのご記入をお願いします。
詳細は里親会会場にてご説明させて頂きます。

CAPIN(キャピン) 活動報告


$CAPIN(キャピン) 活動報告





(by悦蛙)