SWAP MEET 参加してくださったみなさま。ありがとうございました。

いつもご参加いただいている インテリアフラワーブランシュ のNao先生、カルトナージュプレシャスタイム のribbonnさん。
写真には写ってないけど、いつも応援してくれる悪友のPumpkinさん。


フラワードレス、わんちゃんドレス、そしておそろいのバッグブランド CHIRIS代表Atsukoさん。

 

ヘルシーお菓子をたくさん焼いてきてくれたSatokoさん。


いつもニコニコ三人娘。


幸せの花束デザイナー Atsukoさん。


シンプルで繊細なアクセサリーを作るWakakoさん。


夜おそごはんでもう本3冊目のAyumiさん。


いつも応援してくれるYayoiさんと元ミスユニバースのEriさん。

他にもご紹介したいかたがたくさん!
たくさんの気持ちの良い方が集まってくれました。
また集える日を楽しみに。