じゃ~ん。この箱のお名前は "Over Night"



渋谷のおうちギャラリーで隔月行われているカルトナージュ教室主宰のRibbonnさんからいただきました。

Over Night。その名の通り身につけていた時計やアクセサリー、めがねなどをとりあえず一晩置いておくボックスです。
ワタシはあっちこっちに置きっぱなしでいつも朝バタバタ。
ホントに助かります。こういうのがあると。

そして、ワタシの好きなグリーン。
中はおしゃれなペイズリー。


カルトナージュは布選びのセンスが勝負ですよね。
いつも素敵な布選びに感心するRibonnさんです。

実用的でおしゃれなカルトナージュ教室、いかがですか?
好きなものが作れるそうです。
次回は1月31日(日)です。