ワクチン投与【当日】 | 20代男の肺癌との闘い

20代男の肺癌との闘い

20代の男が肺癌の宣告を受け、何を思い、何を感じ、どのような行動をとるかを綴っています。

同じ境遇な方達とのコミュニケーションも取りたいと思っていますので宜しくお願いします(^-^)


無事第一回目の治療が終わり、自宅でのんびりしております。

先生曰く、当日又は翌日までに38℃程度の熱が出ると効果が出てる証拠とのこと!!これは熱を上げなければ!

◆本日の体温◆
17:22 →37.5℃ 良いぞ良いぞ(^^)
21:00 →35.5℃ えっ!?

そんな感じです(~_~;)
明日こそは熱が上がりますように!!

ただですね、現在頭の腫瘍の浮腫みを抑える為のステロイド剤を使用しているのですが、それが原因で熱が上がり切らないかもしれないと先生に言われました。しかし、そのことで治療の効果は左右されないとのことでしたので、気持ちは楽に保ちます( ̄▽ ̄)

ちなみに取れたワクチンは5本でした!
アフェレーシスをした直近まで放射線治療を行っていたので、その影響もあり本数は少なめです。しかし質はかなり良いと言われたので期待をしたいと思います(^O^☆♪