ワクチン投与【2日目】 | 20代男の肺癌との闘い

20代男の肺癌との闘い

20代の男が肺癌の宣告を受け、何を思い、何を感じ、どのような行動をとるかを綴っています。

同じ境遇な方達とのコミュニケーションも取りたいと思っていますので宜しくお願いします(^-^)


2日目の朝、目が覚めると頭に痛みがありました。
ヨシ!
期待を込めて体温を計ると38.9℃!

やったぁ~\(^o^)/

熱が出て嬉しがるなんて滅多にないことですよね(^^;;

でも熱が上がったほうが効果が出てるなんて言われれば、喜ばずにはいられないってもんです(*^^*)

そんなことを思っていると、徐々にクラクラと・・・。
朝計ってから1時間後にもう一度計ってみると39.7℃!

これは上がり過ぎだよなぁと思い解熱剤を飲みました(^_^;)

14時30分には36.4℃まで下がり、天気もものすごく良かったのでテンションもMAXに♪( ´θ`)ノ

久しぶりにハルと買い物に行き服を買ったり、入院中調べて行きたいと思っていたピザの専門店にも行けて充実した時間が過ごせましたo(^▽^)o

明日は昼頃約1ヶ月ぶりに会社に行く予定☆
楽しみ楽しみ(⌒▽⌒)