【日頃の応援に感謝】 ありがとうございます! | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

【日頃の応援に感謝】 ありがとうございます!


トオーッ!!!


缶缶大好き!カンカンマン!!!

カンカンマンハロー

あ、どーも。


年に1回 あるか ないか の珍しい


本日 2回目の更新をしてみたカンカンマンです!


なぜ 2回目なのか??


『それはお礼を言いたかったから!』 です!


おかげさまで参加している


【ローカルヒーローブログランキング】


久々に1位を獲得しました~!

ブログランキング1位!
↑本日13:00時点でのランキングでーす。



厳密に言うと僕は ローカルヒーロー ではないのですが、


缶業界というある意味


もの凄くニッチな世界のヒーロー(しかも自称ヒーロー


ということでお許し頂けないかと・・・。。。
(ゴーインですかねぇ~


っていうか許してくださーいっ!
(軽っ!





僕以外のローカルヒーローの方々は


地域を盛り上げるための活動をたくさんされていまーす!
(いやいや、お前もしろよっ!


徳島のヒーロー エディエリス


鹿児島県 姶良町のヒーロー アイラ仮面の宿敵
ド・エリート男爵!


葛飾区のヒーロー ゼロング


などなど、カッコイイ キャラクターがいっぱいです!


この方たちを通して全国のいろんな所を知るのも楽しいですよ~!


いやぁ~、地元を盛り上げるって素晴らしい活動ですよね~♪


あ、僕は引き続き缶業界を盛り上げたいと思いまーす!(爆)


とにかく皆さん!



 いつも応援ありがとうございまーす!!!



と、お礼もすんだので


また次回お会いしましょう!


トゥワー!!!





つづく




本日1回目の記事も是非!
 ↓ ↓ ↓
【想いは共感を生む】 琉神マブヤー特集での”気付き”





いつもポチッ!っと
押してくれている人も そうでもない人も
『これからも適度にがんばってね!』
ってゆる~く応援してくれる人は
ここ押してください!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



こっちにも参加していまーす。
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー桃
こっちも上昇中でーす!