明日は葛飾わいわいフェスティバルで僕とスパークとピース!。


場所はテクノプラザかつしかです!。


みんなぁ遊びに来てね!!。


13時くらいから登場する予定ですよー。

AD

明日は堀切

テーマ:

明日は堀切で僕とピース!。


堀切フェスタ2016は明日開催されます。


時間は11時~16時


場所は葛飾区堀切2-4の広場です!。


坂東武人武蔵さんも来るぞー!!。


坂東武人武蔵さんのショーは13時から


ゼロングショーは14時からの予定です。


待ってるよー!!。

福はーうち

テーマ:

行ってきましたよー!!



柴又は帝釈天の豆まき!!。




子供たちは元気でキラキラ(*-д-)ノ。o○゚+。

してたよー。


僕たちの方がたくさんキラキラな元気をもらいました。


みんなありがとうね!!。


改めて子供たちは社会の宝です。


大人たちみんなで大切にしないといけないと感じました。


もちろん、僕たちも守っていくけど、たくさんの方たちの協力が


必要です。


自分のことばかり考えてちゃ、ホントに幸せで平和な世の中は


築けない。


ひとりひとりがホンの少しでいいから子供たちを守ってあげようって


気持ちがあれば、いつかきっと平和な世の中が訪れる…


そんな気がしました、キラキラな笑顔を見せてもらって。




来年も呼んでもらえるかなー(笑)。


本日はとっても貴重な体験をさせてくださった方々、


本当にありがとうございました。


少しずつですが、お返しできるように努めていきますね!。