クークチュール cool×coolカタログとタイル貼り | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん






クークチュールさんからCOOLウエアの新作カタログが届きました~!!







商品が届くのはもう少しあとになりそうですが
こんな感じのCOOL×テラヘルツのお洋服や、








大型犬サイズ対応のお洋服がこんなに沢山ありましたaya







届いたらまたブログで紹介していきますね~照れる





話は変わりましてここ数日掛けてお店の水回りをプチリフォームしました~♪
水道の周りが板張りだったのでタイルにチェンジ~ぱわーしょべる




接着剤塗って~~



↓ ↓ ↓

タイル並べて~



↓ ↓ ↓

固まったら目地材をぬりぬり~



↓ ↓ ↓

30分したら余分な所を拭き取って完成!!




プロの方が見たらQueenlyって感じだと思いますが
なかなかいい感じに仕上がりましたshokopon


タイル横の壁の色が悪いので
次は壁を塗って行きたいな~って思ってますaya



▼CANE VACANZAオンラインショップはこちら▼

新商品 続々入荷中♪




canevacanza
〒420-0035 静岡市葵区七間町14-9
054-252-6911
 〈金曜定休〉
しつけ教室やってます♪ココココ






ペタしてね読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨
お取り扱いブランド
coo couture【クークチュール】 beache 【ビーチェ】
radica 【ラディカ】 Caninange 【シャンアンジェ】
ALPHA ICON 【アルファ アイコン】  ARTEMIS 【アーテミス】
The Black Lab Company 【ザ ブラックラブ カンパニー】
Toto &Pal 【トト アンド パル】 WANDAWAY 【ワンダウェイ】
chiyo-pet 【チヨペット】 hanzo 【ハンゾー】
華集(lulu doll)【カシュウ ルルドール】
UNITED PETS 【ユナイテットペッツ】circus circus 【サーカス サーカス】