DOGトレーニングについて | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪



こんにちは音譜
canevacanzaですコスモス

今日はcanevacanzaで開催している
ドッグトレーニングのお話をしてみようと思いますわんわん

canevacanzaでは毎週木曜日
12:00~13:30(初回のみ11:30~)
※参加頭数により多少異なりますクローバー
1回 1000円
ドッグトレーニングを開催しています。


わんちゃんに特別な訓練をするのではなく
わんちゃんと飼い主さんが共に生活しやすく、どこにお出掛けしても困らないわんちゃんになってもらおう
と言うのをコンセプトにトレーニングを行っています。

・飼い主さんの指示を聞いてくれない。
・ムダ吠えをしてしまう。
・咬み癖、家のものを破壊してしまう。
・お散歩が上手くできない。
・わんちゃんとのコミュニケーションが上手くとれない。
・他のわんちゃんとの遊び方がわからない。
・お散歩中の拾い食い。

などなど。
これさえ出来ればもっと一緒に色んな事ができるのに!
と言う悩みを共に解決していきたいと思っています。
小型犬~大型犬、子犬~成犬までどんなわんちゃんでもオッケーです

まずはお気軽にお電話ください♪

~トレーニングの様子~
photo:01


photo:03


photo:04


photo:02





canevacanza

〒420-0035
静岡市葵区七間町14-9
054-252-6911