美的スリムエンザイム555 | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



美的スリムエンザイム555

特選素材555種の濃縮で特別なエキスだけを1本に凝縮した酵素高濃度原液



年齢を重ねるごとに体に中の酵素が減少し、
酵素が少なくなると脂肪がだんだん蓄積されて太る原因になるそう・・・


美的スリムエンザイム555は、
美味しく飲むだけキレイ痩せ!ダイエットはもちろん、美容・健康に最適!



原液の状態はとろみがすごく濃厚。計量カップは30mlです。


飲み方は、
50mlを目安に 水やお湯、ソーダ水、牛乳等で5~6倍程度に薄めて。



水割りにしました。

黒糖&ザクロ味。

黒糖の甘みだけでなくざくろの甘酸っぱさがあり飲みやすい♪

飲んだあとはお腹に溜まった感じで満足感が得られます。



ソーダ割りや炭酸割もすっきりしておいしかった。

原液が濃厚なのでヨーグルトに混ぜてもおいしい!

プラセンタやコラーゲンなどの美容成分、
ローヤルゼリー・βカロチンなどの健康成分がはいっているので、
ダイエット目的だけでなく、美容や健康をサポートしてくれてうれしい◎

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪



キラキラ美的スリムエンザイム555
ブログモニターでお馴染みのブロネットでモニター募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!