オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

                  400ml ¥1,300(税別)



ニキビケアはもちろん、
乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる
大人の肌トラブルを、
お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水





大容量
400mLなので、バシャバシャたっぷりと使えます。

さらさらなローション。
爽やかなハーブの香り。

付けるとスーッとし清涼感が得られます。


化粧水前のプレ化粧水として使用すれば、
肌を健やかな状態に整えて、
後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれます。


さっぱりとしてべとつかないので、顔だけでなく全身に使っても気持ちいい♪

大容量でコスパもいいので、
コットンにたっぷり染み込ませてコットンパックとしても◎