ヌルヒガサ | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



BeGarden~ビー・ガーデン~


フラーレン配合、ノンケミカル処方の日焼け止め  

UVケア ヌルヒガサ




NURUHIGASA

今までに蓄積された紫外線ダメージによる肌トラブルを改善し、
焼かないだけでなく肌を美しく導いてくれるフラーレンが配合されているんです。

しかも、高濃度認定クリア!
(※フラーレンは配合成分が低いと効果がないそうです。)




よく振って出すと、乳液のようなテクスチャー


プラセンタエキスやヒアルロン酸などの美容液成分と
ホホバ種子油、オリーブ油などの6種の植物エキス配合なので、しっとり。

UVケアしながら、しみやたるみも防いでくれるんですよー


浸透すると、白浮きもべたつきもなくサラサラと優しい着け心地。


SPF50+、PA++++で気になる紫外線をしっかり防ぐ。

肌への刺激の原因になりやすい紫外線吸収剤、不使用肌で荒れもしない◎

焼きたくない、でも"白浮き"したり、"肌が傷む"のはイヤ!という方にオススメ☆