今朝はゆっくり起きて

朝から重いけど
母が作ってくれた
親子丼を食べて

お昼には
母と散歩がてら近くの焼き肉ランチへ

このところあまり食欲がないけれど
来週検査があるから
少しお肉食べておかなきゃって!!

私じゃないよ、母のコト


先生には前回
「そんなことありません」
とウソついちゃったけれど

本当はときどき息苦しいこと
今度は正直に言わなきゃ〜と母

主治医に、ウ、ウソつくな!!

{49E06019-EDDE-462D-B0EA-30ECC402ED29}

おばあちゃんでも柔らかいお肉を
と頼んだら一番高い上カルビ1500円のセットに

私も便乗して同じものを注文

ご飯とスープもついて
ボリューム満点
本当にとろけるぐらい柔らかいので
味わっていただきました

{66BE9741-47CD-4D6C-B68F-E1516E12F18E}


そして
母にはこんなにステキな散歩の友ができた
渋谷区、いつもありがとう

両手にブレーキありの
軽いので電車やバスに乗るときは
簡単に折りたためる

{A6B4F81A-5286-4522-8DB0-E167A28CC3EC}

表にはイマドキのカーキのポケット
内側にはメッシュのカゴがついていて
買い物したら入れられるって!!

散歩が楽しくなるね

{7FEFCCE6-F9C6-40D6-AE8D-4D33EAA08F99}

お腹いっぱいになって
夕方まで2人でお昼寝

そしてうちを出て

三島へ帰るバスの時間まで
タイムズスクエアのタカシマヤで
座っていたら目の前で
若い金髪のお兄ちゃんが何やらやってる

英語託児なのか
英語教室なのかわからないけど


{C3F38148-6921-4B38-8F9E-33808F99B980}

そしてバスタへ
日曜日夜は人であふれてる

{EEAD9972-8026-4557-8D92-0E8519BE7FC3}

ここから全国に
人が移動する

{39CF7270-8372-4E80-AF55-846DB4A1CB24}


のブログもよろしくお願いします

にほんブログ村に参戦しています
ぜひワンクリックで応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村