スタッフおすすめ黒猫ガール衣装☆お得なリサイクル♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

普段の生活の中でうすうす気付いていたのですが
エンゲル係数があまりに高いので、このたび
気合いを入れて、一日一食生活に挑むことにしました
完全に経済的な理由です叫び

元々大食いな方なので、空腹はとても悲しいのですが
そうなると逆に、一日一度の食事が
とてもありがたいものに感じられてきます。。。しょぼん

しかし、その一食で一日分のカロリーを
ほぼ採ってしまわないといけないので
自然と毎回大盛りになるんですけどね。。。ハンバーガー


さて本日は、オリジナルコスプレとしても
既存キャラの黒猫アレンジコスとしても使える
こちらの衣装をご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ

[リサイクル]オリジナル
 セクシー黒猫ガールセット
サイズ : M
業者製
税込 3,780 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・チョーカー
 ・ボレロ・リボン付しっぽ
 ・肉球つきグローブ・猫耳カチューシャ


キャンディワンスタッフのイチオシキャンディー
かわいいデザイン&小物が充実した、
セクシー黒猫ガールセットですよ〜にゃー


スタイルが良く見える編み上げ風のワンピース
ドレッシーな雰囲気のボレロチョーカー
そして、このしっぽ
めちゃくちゃキュートですよねラブラブ

ボレロがセットなので
露出度を調節することができます(ノ´▽`)ノ

肩や背中は出したくない。。。という人でも
トライしやすい衣装ですよ(*^o^*)

ピンク色のリボン
後ろ姿のアクセントになっていますリボン

そして、かわい過ぎる肉球グローブぶどう

服とネコミミカチューシャのセットは
よく見かける組み合わせですが
こちらはグローブまでセットになっているので
レアかつお得!!オススメです音譜

在庫は1点のみですので、
気になる方はお早めにどうぞ〜(σ・∀・)σ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村