褐色肌用クリーム!チョコまろクリーム入荷です | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのいちはやくモアナを見に行きたい方、私です。
褐色キャラに無条件に弱いのですごく気になりますね・・・

そんな褐色好きの私が激推しするアイテムが新入荷したのでご紹介いたします!!!




メイク用品 チョコまろクリームAS

サイズ : 30g
アシストウィッグ
在庫あり
1,706 円
郵送にて発送可能です
褐色肌を表現できるブラウンファンデーションです♪


●安心で高品質の日本製
●UVプロテクト成分配合
●水や汗に強いウォータープルーフタイプ
●伸びが良く自然に馴染み、少量で広範囲に使用可能
●塗布量により濃さの調節が可能
●シェーディングにも使える!
●乾燥後色移りしにくい!
●パフ付チューブタイプできれいにムラなく塗れる

仕様 クリームタイプ(UVプロテクト成分配合)、パフ付チューブタイプ
メーカー 日本製・化粧品登録済
カラー ブラウン

【成分】
水、ジメチコン、酸化チタン、酸化鉄、シクロペタンシロキサン、他

※顔・からだどちらにも使用できますがお肌に合わない時はご使用をおやめください。


お問合せも多かった褐色クリームがアシストさんより入荷しました〜!!
お探しの方も多かったと思います!
一般のファンデーションで黒いものを探すのと違ってコスプレ用メイク用品の信頼のアツいアシストさんの商品なので濃すぎず、使いやすい商品です☆
あんスタのアドニス、うたプリのセシル、キンプリのカヅキ先輩、刀剣乱舞の大倶利伽藍、遊戯王のマリクやディズニーだとアラジンやジャスミンなどなど・・・使いどころがたいへん多いですよね!
また、やけどや傷口をメイクで作る際のベースとしてや、宝塚や舞台風の濃いメイクをするときにも使えますよ〜

はじめて使う方でもパフ付なのでムラになりにくい!
柔らかな色なので黒くなり過ぎる心配も無さそうです〜♪

マリクコスなどをやっていた自分てきには個人的に白いものでも良いので下地をキレイにぬっておくと発色良くなるような気がしますよ♡

もちろん肌を真っ白にしてくれるゆきまろクリームのお取り扱いもありますよ!
そのほか便利で色々使えるコスプレメイク用品はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村