CANDYONE blog

中野ブロードウェイ2Fにある、総合コスプレショップのブログです。
新入荷のお知らせやオススメ商品の紹介、セール告知などなど♪
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/

NEW !
テーマ:
とこゆこんにちは食パン
キャンディワンスタッフの髪をそろそろ染めたい方、私です。
どうせならアッシュ系の色がいいなぁとおもいつつ自分で染めるのはなかななかたいへんですよね

さて最近店頭で初コスプレのお客様が増え色々聞かれることも多くなりました
コスプレは工夫次第でどんなキャラクターにもなれるチャンス★☆
悩んだり困ったときはお気軽にスタッフにご相談くださいね
できる範囲でおこたえしますよヾ(@°▽°@)ノ


というわけでハロウィン用のコスプレに注目していきたい今日はズバリ
男性にオススメしたいかっこいい衣装!!をご紹介です〜
お買い得、かつイチオシですよ〜



東京喰種風 コメディアンスーツ/月山習【新価格】
Mellow Yellow
8,424 円
セット内容:ジャケット・シャツ・ネクタイ・パンツ

【ジャケット・パンツ】
しわになりにくいポリエステル系です。
特殊なストライプは紺色の生地に赤いリボンをたたいて表現しています。

【ネクタイ】
なめらかなサテン生地に水玉模様がプリントされています。


東京グールの人気キャラクター月山さんのスーツが登場です!!
派手なスーツはかっこいいキャラクターとしてはもちろん、ちょっと雰囲気を変えるだけでコメディアン風にも大変身

なにげにオースティンパワーズみもありますね♪
かわいく着てギターをもったりしたらビートルズっぽくもありますね!
ホストやお金持ちの男性風にかっこよくきこなすのもありですし、パーティなどでだしものを任せせれているのなら司会のスーツとして、またこれをきて漫才や漫談しても面白いかも?!

合わせてこんなメガネをかけちゃえばさらにウケが良いんじゃないかと思います(=⌒▽⌒=)



眼鏡 ビン底眼鏡

在庫あり
648 円



ハロウィン用特設コーナーはこちらからどうぞ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの先日すみっこぐらしカフェにいってきたほう、私です。
やーいやされましたねぇ・・・

本日は開店からハロウィンのお問い合わせが多くそういう時期がきたんだな〜とひしひしと感じております・・・
中には幼いお客様もいらっしゃって
ハロウィンやコスプレをたのしめるのはなにも大人だけではありません!!!
というわけで本日はプレゼントにしても喜ばれるキッズサイズの衣装をご紹介いたします♪


まずはハロウィンコスプレでも人気の不思議の国のアリス



プリンセス トランプアリス キッズサイズ
サイズ : 130cm
4,320 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
セット内容:ワンピース・カチューシャ



それから人気のお姫様♥



ANAYUKI風 アナ(ドレスVer)キッズサイズ
サイズ : 120cm
5,400 円
ゆうパケットにて発送可能です
セット内容:ワンピース





ANAYUKI風 エルサ(ドレスver)キッズサイズ
costeki
4,320 円
セット内容:ドレス

こちらの姉妹をはじめとしておとぎ話しのお姫様を色々ご用意しております


そして男の子にオススメなのがこちら



NARUTO風 うずまきナルト キッズサイズ
cosfan
6,264 円
セット内容:上着・パンツ・鉢巻き


人気のナルト衣装です。

どれも子供用とはいえ高いクオリティと再現率です♪
衣装をみるだけでもとーってもかわいいですよ
このサイズ感なら大きめのぬいぐるみに着せたりして楽しむこともできそうですよね☆


というわけでキッズサイズの衣装かこちらから
もうちょっと大きな小学生以上はこちらの大人用小さめサイズなどいかがでしょうか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの先日ガルパンの爆音上映をみてきたほう、私です。
いやーガルパンはいいぞー!!!
すっごいよかったです。あとあんなに戦車でドンパチするのに誰もしなないやさしい世界なのがいいですよね

さて本日はオリジナルや創作コスプレにオススメのものをご紹介しようと思います。
ディズニーハロウィンや、ハロウィンパーティに行こうと思っている方も多いと思いますがコスプレしたいキャラクターの衣装が売っていなかったり、擬人化コスだったりオリジナリティをだしたかったりすることはありませんか?!

ャンディワンでは既存の衣装はもちろん、オリジナルコスプレに使えそうなアイテムを色々ご用意しておりますよ♥

まずはリサイクルですが新品のこちら!!



[リサイクル]汎用アイテム 合皮パンツ
サイズ : M
業者製
残り1つ
1,296 円
【コンディション】A(新品)
【セット内容】合皮パンツ


黒の合皮パンツ!切って短くするもよし、穴をあけてセクシーにするもよし
ハロウィンやそれにちなんだキャラクターにはぴったりの素材ですよね♪


それから便利でかわいいドロワーズ!



インナー チュールレースドロワーズ(白)
CaramelCandyone
在庫あり
2,160 円


こちらは普段着のロリータにも使えますし、擬人化だとミニーちゃんや、デイジー・ドナルドなどのおしりを表現するのに使われたりしますよね♥


もちろんパニエもありますよ



パニエ ドレッシーショートパニエ(レッド)
サイズ : 着丈約25cm
Leg Avenue
残り1つ
2,035 円
郵送にて発送可能です
ティアードチュールパニエです。
オーロラブレードが三重についていて、キラキラとっても綺麗です♪



白や黒のパニエもありますが、珍しいこちらをご紹介♪
わざとちらりとみせたくなるキュートなパニエは白や黒のスカートと合わせると雰囲気がでていいですよね
ポケモンなど炎を司るようなキャラクターの擬人化にも合いそうです( ̄▽+ ̄*)

さらに、衣装をつくる基盤となりそうなゴス服やロリータ服やアクセサリー
そういったものもこちらのロリータリサイクルショップで扱っているのです!!!


他にも豊富に色を揃えたネクタイや、ヘアピン、靴・・・もちろんカラコンやウィッグもあります〜
こういうキャラクターをやりたいんだけどいい方法が思いつかない・・・という時にお気軽にご相談ください!微力ながら一緒に考えますよッ!!

コスプレ小物についてはこちらからご覧くださいませ〜



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

気がつくと、街ゆく人のファッションが
すっかり秋物になっていますね〜ぶどう

雨が多く、湿度も高いので
着るものに困る時期ではありますが
10月も間近ですから、半袖はもうしまわないと(;´Д`)


本日はハロウィンに、学園祭に、
何かと使いやすいメイド系衣装をご紹介しますコーヒー


[リサイクル]オリジナル コウモリメイド
サイズ : M
業者製
税込 3,240 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・エプロン
 ・カチューシャ・靴下


色使いはシンプルなモノトーンですが
コウモリっぽいモチーフが効いている、
なかなか個性的なメイド服です星空

両腕の付け根にリボンが付いており、
首の後ろに回して結ぶデザインになっていますリボン
画像ではそのまま後ろで結んでいますが
鎖骨の辺りでクロスさせても素敵ですね(´∀`)

さらに、良く見るとワンピースの両肩が
コウモリの羽根っぽくなっています(ノ´▽`)ノ
しかもこの羽根、普通に着るだけで
ピシッと立ちますのですごくカワイイですよ〜わんわん

そして、黒のブリムにもコウモリモチーフ付きですキラキラ
血のりをつけたりして
ゴシックな雰囲気にも似合いそうですね(・ω・)/


[リサイクル]
 這いよれ!ニャル子さん風
ニャル子(メイド服)【ウィッグセット】
サイズ : M
業者製
税込 4,860 円
【コンディション】B
【セット内容】ブラウス・スカート
 ・エプロン・腰リボン・胸リボン
 ・ウィッグ(絡みあり)


チェッカー柄がスタイリッシュ
ニャル子さんのメイド服も入荷していますナイフとフォーク

こちらはウィッグもセットになっておりますが
オリジナルメイド服としても着られる
洗練されたデザインですね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

ウィッグ・カラコン・タイツなどに
差し色として派手目の色を合わせれば
オシャレに着こなせると思います(*^o^)乂(^-^*)



リサイクルも、新品Σ(・ω・ノ)ノ!
定番&個性的メイド服、多数入荷中ラブラブ
ブーケ1メイドアイテム一覧はこちらブーケ1



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの「中二病でも恋がしたい」をみはじめたほう、私です。
なにげに胸がキュンとするアニメですよね♥

さて本日はコスプレに大変お役立ちのこのメイク用品をご紹介!!




メイク用品 ゆきまろクリーム

サイズ : 30g
アシストウィッグ
1,058 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
2次元キャラのようなまっしろ肌の表現ができるホワイトファンデーションです♪

●安心で高品質の日本製
●UVプロテクト成分配合
●水や汗に強いウォータープルーフタイプ
●マシュマロのような軽いつけ心地
●伸びが良く自然に馴染み、少量で広範囲に使用可能
●塗布量により濃さの調節が可能
●リーズナブルで気軽に使える



※顔・からだどちらにも使用できますがお肌に合わない時はご使用をおやめください。
※化粧下地としてご使用いただくことも可能です。ファンデーションのみをご使用した場合より白肌を再現できます。

【成分】水、ジメチコン、酸化チタン、窒化ホウ素、シクロペタンシロキサン、他


たいへん需要の高いホワイトクリームの登場です!!
夏に日焼けしてしまった肌・・・戻すのもたいへんですし、あとから>写真の明るさ調整をしようにもその衣装か他の部分の色もとんでしまったりしますよね
というわけでこのクリームの登場です!!


塗るだけで簡単に白く美しい肌が手に入ります☆
お手入れだけではどうにもならない二次元的な、海外の方のような肌の白さと透明感・・・
おしろいやどうらんを使うと厚塗りめいてしまって塗ってる感もありますが、この商品は自然と白い肌にみせてくれますよ!
夏コミで焼けてしまった手足などもばっちりカバーしてくれます!!
よりナチュラルに美しくみせるなら下地としてつかってファンデーションを重ねると◎

ハロウィンの雰囲気に合わせて神秘的だったりファンタジーなコスプレをする際にもオススメです♪ハロウィン
ぐっと雰囲気がでますよ〜

夏前にはいつも売り切れになってしまう商品なので今のうちにゲットして常備おいてはいかがでしょうか?
そんな便利なメイク用品はまだまだこちらにもあるので是非ご覧ください





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。