15年6月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページです(・∀・) ←ぽちっと押してね(o^-')b



改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b



☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆




こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ



先月アクセスが多かった記事ベスト10♪ を載せていきたいと思います(°∀°)b



では! 1番から♪('-^*)/




トリートメントの役目♪


まだ書き途中なんですよね(;^_^A 今度続きを書きます・・・


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪


ブリーチ毛のパーマは慎重に(°∀°)b 人気記事ですね♪


結構前の記事なんですけどね・・・


すっぴん☆素髪♪


余計なものが何も付いていない本来の自分の髪が取り戻せます♪


簡単かわいいネジネジハーフアップ♪


可愛いですよね♪(°∀°)b


白髪をポイントで残して活かす その後♪


良いアクセントになっています(o^-')b


ミディアムにふんわりパーマ♪


ふんわり良い感じです~♪


15年5月のアクセスの多かった記事ベスト10♪


こちらも見てねo(^-^)o


大きな魚が天井に~♪


天井にたくさん魚がいたんですけど・・・ 撮れたのは1枚だけでした(;^_^A


ペヤング♪

人気があって直ぐ品切れになってしまうんですよね~あせる


☆回想日記☆第1部☆第70話 式辞…


そろそろ 1部が終わりそうです(・ω・)/




みなさまありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


写真もありがとうございましたカメラキラキラ






今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆



ペタしてね  読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


ショートケーキとおはぎ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


7月のお休み♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


15年5月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


15年4月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ミディアムにふんわりパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b




DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております



DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます




三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F