すっぴん☆素髪♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆




こんばんは~o(^-^)o


今日はですね~♪



すっぴん☆素髪♪ヾ(@°▽°@)ノのお話しです


始に・・・


すっぴんってお肌に良いイメージありますよね?


メイクしてお出掛けして


家に帰ったらメイクを落とす・・・


寝る前にはしっかり落としていますよね(°∀°)b



いないとは思うんですけど・・・


家に帰ってメイクを落とし


また しっかりメイクをして寝る


どうでしょうか・・・?


このような方はいませんよね・・・(;^_^A



しっかりメイクを落とし


化粧水や乳液などを付けて お肌を整えますよね(・∀・)


リセットして肌を休ませる


余計なものが何も付いていないすっぴん肌☆


メイクを落としたとき スッキリしますよね~♪



髪も同じように スッキリさせたら気持ちが良いと思いませんか・・・?(*^o^*)



すっぴん髪とは 


髪の汚れをしっかり落とすことが出来るシャンプーを使用し


髪にとっての基礎化粧品(化粧水や乳液など)ていどのトリートメントで整える


必要なもの以外 余計なものが 


髪になにも付いていない状態


これが 素髪です(o^-')b



これが 出来るのは私が知る限り


DO-Sシャンプー&トリートメント   だけですねv(^-^)v




世の中いろいろなシャンプーやトリートメントがありますが・・・


しっかり汚れが落とせてないんじゃないかなぁっ?


て思うシャンプーが多いです(ノ_・。)


汚れを落とす目的以外に(手触りや泡立ちを良くする成分など・・・)


余計なものが入っているからでしょうかね・・・


良く泡立っているからって 汚れが落ちているとは限らないんですよ


手触りが良いって・・・


それって本当に汚れが落ちているんでしょうか・・・?


髪が重たく感じることありませんか・・・?


トリートメントにしても


髪にとっての基礎化粧品(化粧水や乳液など)ていどですか・・・?


フルメイクくらいになっていませんか・・・?


次の日のシャンプーでしっかり落ちているんでしょうか・・・?



寝る前に 髪を洗っても 


また しっかりメイクをして寝る


なんてことになっていませんか・・・?(ノ_-。)



そうそう♪


素髪って 軽いんですよ~(°∀°)b


何も付いていない(コーティングとかされていない・・・)


本来の自分の髪が現れるんですよ♪




今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆



ペタしてね  読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


15年5月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第66話 タイム… ←ぽちっと押してね(o^-')b


ワッフル♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


6月のお休み♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


沖縄料理屋さん♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b



DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F