秋刀魚のお刺身♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b



こんばんは~


「くまのプーさん」は「下半身に何も着用していない半裸の状態で不適切」・・・って(@ ̄Д ̄@;)いろんな考え方があるんですね・・・




ほい♪


今日はお休みだったのですね


なので・・・


仕事からちょっと離れたお話しをしたいと思いま~す


美味しかったぁ♪シリーズですねヾ(@°▽°@)ノわ~い♪




今回はですね~


「秋刀魚のお刺身♪」で~す(≡^∇^≡)




ピカピカキラキラ光ってますね~( ´艸`)




アワビ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




カニのお寿司☆ヽ(゜▽、゜)ノ美味しくてもう1皿注文♪♪♪




クリームコロッケ♪






美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*






今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


今日(11月24日)千葉に行って来ました♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


明日(11月24日月曜日)千葉に行きます♪ 昨日は酉の市でした☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ミディアムヘアのアップスタイル♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ねじねじ編みのアレンジシリーズ♪和装にも合うまとめ髪☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ばっさりカットしてショートにする♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b





三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F