シャンプーのとき頭や首が快適♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室candide☆voeuxのホームページですo(^-^)o ←ぽちっと押してね(o^-')b


こんばんは~(・ω・)/


STAP細胞問題 バカンティ教授「『簡単に再現できる』は間違い」(・ω・)/ 簡単ではないけどまだまだ可能性は残っているんですね♪





ほい♪


今回はですね~


シャンプーのとき頭や首が快適♪ というお話しです(*^▽^*)



新規のお客さまによく言われるんですよ(°∀°)b


シャンプーの時間が今までは辛かったんだけど・・・


ここは 頭や首が辛くないからすごく良い♪とか・・・


ずっと寝ていられる快適♪とか・・・




この理由はヾ(@^▽^@)ノ


うち(美容室candide☆voeux)では シャンプー台の中に頭が落ちないように頭を支える台が設置されているからなんですよ☆


髪が長い方や男性などの身長の大きい方などは特に シャンプーをする時に頭がシャンプー台の中に深く落ちてしまうんですね


これが 首や頭に負担をかけてしまうんです(ノ_・。)辛いんですね・・・


うちでは これを解消するために 枕のようなものが設置してあるんですよ(o^-')b



シャンプーの時♪




今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆



昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


ボリュームエクステで増毛 第8の巻き♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ダメージ毛にパーマをかける♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ダメージ毛にパーマをかける♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


チョコケーキマウンテン♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ばっさりカットしてショートにする♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b