トースター焼きベーコン・レンコン・人参 とか | canchomeのブログ

canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

photo:01


トースターで焼いたベーコンとレンコンと人参。
ベーコンの下には薄く切った大根。
今朝漬けてきたトマト&パセリ。
昨日の夜作ったりんごスフレ。

トマト&パセリは今朝漬けてきた。
オリーブオイルたら~・りんご酢ジョボッ・塩ひとつまみ・黒胡椒いっぱいガリガリ・蜂蜜ぷちゅっ。
photo:03


食べる前にクリームチーズも和えた。
photo:04


ふつうにおいしい♪
にんにくでもいれればよかったかな。

厚切りにしたベーコンにニンニクチューブうっすらぬりぬり。
ラップに包んでレンジ500w1分加熱したレンコンと人参。レンコンにはごま油たらり。
photo:05


トースター1000w6分。
ベーコンには豆苗、レンコンには青のり、人参はそのまま。
photo:06


うま~♪( ´▽`)
ベーコン食べて、下に敷いてる大根をパリパリ。ベーコン→大根→ベーコン→大根。おいしぃなぁ♪
そんで人参あまーい♪
レンコンさっくりほっくりおいし~♪
もう1セット食べちゃった(=´∀`)

ダンナ、昨日は早く帰るって連絡あって25時頃の帰宅。
今日は遅くなるって連絡あったから朝かな?もしくは徹夜継続かな?

せっかくドラクエ今日からバージョン2なのにね。
わたしもめっきりログインしなくなったなぁ。
ダンナがいないといまいちゲームやる気にならなくて。


iPhoneからの投稿