canchomeのブログ

自分用料理備忘メモ&身内向け

NEW !
テーマ:
有孔ボード壁に取り付けて、ギターハンガーも取り付けて、ダンナのギター置き場作った。

さすがわたし。なかなかうまいことできたんでないかい?

『お店みたい♪お店みたい♪』ってすごくよろこんでたよ。

{28B03528-22D8-48AD-81FE-E603173E89DF}

ギター置き場以外にもいろいろ。

ベッド解体して重〜いマットレス1階に運んで。

わかんないかもだけど、一人であれをあの曲がった階段から下ろせたのってかなりミラクル!

途中『あ、詰んだ…(´-ω-`)』ってなりつつ考え考えハァハァ息切らしながらなんとかやり遂げたわ。

そして新規のベッド組み立て。

あ、ベッドやる前、先に2階にあったテーブルを一度解体して1階に運んで、再度組み立て。

その他あちこち改造っていうか、整理整頓というか。
あれをこっちに移動して、これをあっちに移動して〜。

みんなが目にするとこで大きく変わったとこはギター置き場くらいなんだけど、見えないとこで住みやすさ使いやすさがかなりよくなっているのだよ。

あ、キッチンも少しだけ変わったかな。

………。

そして…なんか…肩が痛い…。

まさか…四十肩……?

_:(´ཀ`」 ∠):

体酷使し過ぎたのかしら。

少し安静にしてたら痛みひくかしら。

ぐふぅ…。

_:(´ཀ`」 ∠):
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。