札幌に帰ってきました。 | 加藤隆佑 ameba blog

加藤隆佑 ameba blog

がんのなぜ?どうして?どうしたらよいの?を始め、とにかく分かりやすく紹介し、不安を解消し、がんと闘う気持ちをますます強めて頂きくメッセージを送りたいと思います。同時に、家族がどのように支えていったらよいかを考え、共に考え、応援していくブログです。

● 札幌に帰ってきました。

こんにちは。加藤隆佑です。

長い出張生活が終わり(とはいっても、5日くらいですが)、ようやく月曜日に職場に戻ってきました。

大量の仕事がたまっておりましたが、それもつい先ほど、ようやく落ち着きました。

さて、今回の出張(北九州と東京)、たくさんの方とお知り合いになることができ、また、たくさんのことを学ぶことができました。

がんの治療に役立つこともたくさんあるので、ブログやメールマガジンでも書いていきたいです。

それでは、今週も仕事をがんばりたいです。


手術、放射線療法、抗がん剤の副作用、食事療法、免疫療法など、がん治療に関わることをアドバイスしています。