Marche de Canape

(紅茶のおしごとのお話です。)


先日、オープンされた、かわいらしいお花と、素敵なステンドグラスのお店。

cafe-de-chai さんのコラボ企画。に、参加させていただきました!


ようやく、本日よりスタートです~o~♪


そのコラボ企画とは。


cafeくじらぐも さんのスィーツと。

わたしたち(紅茶は、TeaCanapeちゃんが、主でやってます。)の紅茶。

SweetMilkCanapeとを。

(こちら、ミルクティーにすると、ぴったりのオリジナルブレンドになっています。)


ホワイトデイのスペシャルプレゼントとして、

cafe-de-chai さんの商品を早期ご注文いただいた方には、

おまけでプレゼント♪してしまうという。

なんて、ふとっぱら!な、企画。なのです。


かわいらしい大ぶりのお花のコサージュは、

それだけで文字通り華!になれる、すぐれもの。


そして、幻想的な光を放つ、ステンドグラスも。

ホワイトデイのプレゼントじゃなくって。

自分用にしてしまいたいくらい・・・。


あぁ。すてき。


限定100個ということなので。

びびびっ☆ときた方は、お早めに!!!


cafe-de-chai

  お花のpoulpesympa さん。

  ステンドグラスのHIRO さん。

  おふたりの素敵なユニット。です。

  あったかなお人柄同様。

  きっと、あったかで、こころときめく商品を。

  わたしたち、おとめに発信してくださることでしょう~☆

  

今回は、ほんとうに、参加させていただけたのが。

たのしくって。

(たのしかったのは、つまみ食い?)

きっと、こういう、たのしいって、気持ちは。

みなさんにも、伝染していくんだろうなぁ~。って、おもっています♪

たのしい企画に参加させてくださったお二人に感謝☆です。

  

それにしても・・・。

あぁ。すてき!!!