★Canalメンバー★ | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

★Canalメンバー★

こんにちわsei

ここでは・・・Canalのメンバー紹介をしちゃいますena


Canalはなピンクメンバーに聞きました~

Q1. 小樽のオススメスポットは???

Q2. 好きな小樽の食べ物は???


ミニーちゃん頼れるCanalの代表 なつみウォーリー

A1. 花園の小路にあるお店たちsei

   雪がまんべんなく積もった夜中1時の駅前通り笑

A2. ふっくらした 鮭


なつみは行動力が半端ないですミッキーミニー

いつも飛び回ってますミッキー

そんな彼女をメンバーは尊敬してますディズニー


ミニーちゃん頼れるCanalのインタビュアー ひとみキティ (副代表)

A1. 天狗山やま

   北海道ワイン工場工場

A2. ホタテ 帆立

   ワイン ワイン

   アンデリスさんのプリン shokopon


ひとみは本当に気のきく優しい子!!

Canalの癒しですディズニー


ミニーちゃん頼れるCanalの料理人 おまりミニー (副代表)
A1. コンフォルテ-ボレぉ食事☆

   キンダーリープ2階のカフェsei

A2. 小樽のドーナツ屋さんの塩ドーナツプレーン*ドーナツ

   ホタテ 帆立


趣味は野球観戦と料理シェフミッキー笑


ミッキー頼れるCanalの(現在)唯一の男子メンバー たかPかえるん(にこ)

A1. 小樽商科大学学校

A2. たらこ たらこ


彼の冷静な判断にCanalはいつも助けられていますミッキーミニー

Canalに欠かせない男子メンバーミッキー


現在は、この4名で活動していますstitch*02

活動頻度は・・・週1以上でまちまちですが、

みんな仲良しaya

和気あいあいと楽しく活動中ミニーリボン

たまにはいろんな人を招待して、鍋パーティー なんかもしちゃいますしあわせ

そんなCanalでは、

一緒に楽しく活動してくれるメンバーを募集してますミッキーミニー


興味を持ってくれた方はメッセージメールcanal331@gmail.com まで連絡ください♥akn♥

ご意見・ご質問もお受けします♥akn♥


ミニー