イースターパーティ♪ | のんき・きままなカナダライフ

のんき・きままなカナダライフ

とあるカナダの田舎町から配信。

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


ここしばらくイースターの記事ばかりですね。。笑

今年のイースターの記事は今日でお終いです。
どうぞ、お付き合いくださいませ(*^o^*)


毎年、イースターは家族そろって食事をします。

今年もお義姉さんの家で食事をいただきました。


私はデザート係で、いつもワンパターンだけど、
チーズケーキを持参しました。



義両親とお義姉さんから、イースターギフトを頂きました。

被っている帽子とバッグは義両親からのギフト。
娘、とてもお気に入りの様子でこの日はずっと被っていました~♪

※パーティのあと、ウォルマートへ行ったけど
その時も被ってた(笑)


そして、

父と娘の癒しツーショット写真ドキドキ


見つめ合いながらいい雰囲気で何かお話ししては
2人で微笑み合っておりました。

癒された~~(^O^)


ではでは(^~^)