イースターバニーとアイスクリーム | のんき・きままなカナダライフ

のんき・きままなカナダライフ

とあるカナダの田舎町から配信。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ひゃ~、イースターからもう約一週間も経ってしまいました???
あれれ、ちょっと日が経つのが早すぎません?

気がついたらもう4月だしーー!!

ってな感じですが。。(^_^;)


さて、イースターには我が家にもイースターバニーがやってきました♪

朝から、娘は部屋の中をエッグハント(チョコの代わりにキャンディ)を
して楽しんでいました。

週末にはちょっとしたイベント会場へも行ったのですが
不覚にもカメラを忘れてしまい、その時の様子は心の中の
思い出だけとなります。。


そのイベントで貰った、紙で作られたバニーの被り物(^^♪


他にも、ちょこちょこと小さなオモチャや塗り絵、そして
クッキーなどを持ち帰ってきました。


そして、イースターバニーが置いて行ってくれたプレゼントは
プレイ・ドーのアイスクリームキット&ハーモニカ

それからというものの、娘は毎日のようにせっせとアイアスクリームを
作っています(*^o^*)

ハーモニカもそこそこ楽しんでいますがこっちの方が忙しそうです(^-^)/



娘が一番最初に作ったアイスクリーム♪


チョコレートアイスクリームだそうです。

中々、美味しそう~(^O^)


では皆さま、
素敵な週末をハート