園区のマックスバリュ东环店 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

※2016年7月2日追記

マックスバリュ东环店は閉店しました。

1




以下、元記事

-----------------------------------------------


園区転入の新規ママ&新区ママへ


2014年5月にOPENした

「マックスバリュ東環店」は

「万科美好广场」にありマース(^-^)b



永旺美思佰乐(东环店)
苏州市工业园区中新大道229号万科美好广场
http://www.maxvalu-js.com/




地下鉄1号線の「东环路站/東環路駅」から

南に歩くだけの1本道なので、難しくないし
園区バリュ2


MUJIとか飲食店もあるし、素敵な広場になってマス~。

ぜひ行ってみて下さい!





<交通指南>


轨道交通1号线「东环路站」で降車。


バス移動は、4号口から地上へ(黄緑)

徒歩&レンタ自転車移動は、2号口から地上へ(黄色)
園区バリュ1



■バスで行く

4号口のそばのバス停「相门新村」へ

10路 /78路 /110路 /3路 /56路
东环路站


2区間隣のバス停「苏大东校区」で降車

高架の向こう側に、バリュ見えてるね(^-^)ノ






■徒歩&レンタ自転車で行く


2号口を出ると、そばにレンタサイクル・ポートがあります。


出てきた2号口をUターンするイメージで高架沿いへ。


苏州大道西路×东环路の交差点を左折(南下)


交差点近くの川にかかる「新苏桥」を渡り南下。

バス停「徐家浜」を通り過ぎます。

※高架の向かい側に「中新城小商品市場」があるよ


■関連記事
中新城小商品市場( 东环路高架沿い)


徒歩約10分で、
东环路×中新大道西路の交差点に来られます。


はい、万科美好广场に到着~(^-^)





園区のマックスバリュー:永旺美思佰乐(东环店)
苏州市工业园区中新大道229号万科美好广场



建物の西面(高架道沿い)にあります。


売ってるモノは、あたり前だけどー。

マックスバリュー新区店と、大きく違わない~(-w-)


でもぉ。

お店の入っている商業施設の様子が、さっぱり違う~w

チョット羨ましぃ~





そんな羨ましい施設を、ちょっとダケご紹介♪

   ↓

■万科美好广场

交差点角から入ると

まず最初に無印良品が目にとまります。


中国では「MUJI」で通ってマス


1F~2Fは、オシャレなショップがイロイロw

ファンシー店もあるし、セレクト系もね!


2F~3Fには、各種飲食店が入ってマス。


最近、サイゼリアいってないなぁ・・・


ショッピングも飲食も

楽しめそうなエリアですね(≧□≦)♪




■関連記事

新区のマックスバリュー乐园店




-------------追記---------------------


この広場の上に突き出ている高層棟は

出来たばかりのサービスマンションになっていマス。


居住区からの眺め

あら? 屋上・・・・緑地化してあったのねぇw


万科美好広場の周辺にある、

人気の商業施設は、こんな分布になってマース。


実際の見え方


カメラ・ズーム・・・・チョット霞むわねw


印象城・・・・遠目なのに、でかーw


隣のブロックの欧尚、上から見てもデカいわー。



意外と近いでしょ?(^-^)


駱駝には自転車移動距離w

実際、真夏にココから天域まで行ってるしw



新区人間としては・・・・・

せっかく園区まで来たんだから

いろんなトコ、ハシゴしたいよねw


園区も、気軽なお出かけ先の1つになるとイイナぁw