要石の真実 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

昨年夏、東国三社ラインを記事にしました。
<東国三社ライン>

鹿島神宮、息栖神社、香取神社の三社は、東国三社参りとして、明治時代以前は、西国の伊勢参りに並ぶほどの人気だったようです。

特に、鹿島神宮、香取神宮の両社は、明治維新前に伊勢神宮以外で「神宮」という名前を使用出来ていた二社になります。それだけ重要な神社のようです。

何故、重要だったのかと言うと、この2つの神宮は、中央構造線が関東で二つに分かれて海側へ入っていく、それぞれの場所に鎮座していて、地震を抑える要石が置かれているからだと伝えられています。

日本列島は、複数のプレートの継ぎ目上にあり、その結果、中央構造線糸魚川静岡構造線が生じ地殻が不安定になっていて、日本各地に活断層がたくさん隠れていると言われています。従って、大きな地震が生じて、昔から大きな被害をもたしてきました。

その地震の大きな原因の一つである中央構造線の陸地側東端に、二つの要石を置いて、地震が起きるのを抑えている、と言われているのです。

実際に、鹿島神宮と香取神宮には、それぞれ要石が祀られています。

しかし、私は、昔から起きてきた大地震は、プレート型地震や活断層による直下型地震を含めて、地球の活動により自然に生じた地震ではない、と考えています。古代からです。神は、そんな不安定な地球を創っていないはずです。

ほぼ全てと言っていいと思いますが、大きな地震の原因は、金星系による幽界からの霊的波動エネルギーによって起こされてきたのです。

2年前の東日本大震災や18年前の阪神淡路大震災のみならず、関東大震災や安政の大地震もそうです。それ以前の大地震もそうなのです。

最近、陰謀系で言われているHAARPを使った人工地震というのは、全くの創作話で、実際には幽界からの周波数の低い強力な波動エネルギーを、地殻の不安な活断層などに照射して、大地震を起こしてきたのです。

金星系は、そのことを隠すため、不安を煽るために、HAARP等による人工地震と煽っているだけなのです。もちろん、地震は自然に起きると信じている、この世の大多数の人も騙されているのだと思います。

私がざっと調べたところ、歴史上の大地震の前後には、大きな歴史的出来事が生じています。1855年の安政大地震前後は、ペリー来航から明治維新につながる大変動の時期です。

関東大震災は、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間に起きています。

いずれも、金星系が日本を支配するために起こしたものなのです。地震の原因は、目に見えない幽界からの霊的なエネルギーだったのです。

こんなことを書いても信じられない方が多いと思いますが、過去の大地震が起きた前後の日本の情勢を調べてみてください。関連性が見えてくるはずです。

阪神淡路大震災、東日本大震災も同様に、金星系による霊的エネルギーによるものなのです。さらに言えば、最近、流行語のようになっている爆弾低気圧も同じような霊的(波動)エネルギーで起こされています。霊的なものは、科学で説明できない(科学が追い付いていない)ので、理解できないのです。

話を要石に戻します。

古代から、金星系との霊的戦いの中で、それを知っている人(倭人系)たちは、対抗策を考えてきたのです。それが、要石だったのです。とてつもなく巨大な要石を、どうやって埋めたのかということが疑問になると思いますが、神代の存在(神様)は、簡単にやってのける能力があったのです。もっと古い時代に造られたと推測しているピラミッドもそうです。

一方、金星系は、その要石に呪いの結界を張って、要石の効力を失わせて来ました。約400年ごとに、倭人系VS金星系の大きな戦いが繰り返されてきたのです。

今から350年ほど前、この要石の呪いを解いたのが水戸光圀だと思います。鹿島神宮や香取神宮には、水戸光圀が「要石を7日7晩かけて掘ったが、掘り出せなかった」との伝説が残っています。

実は、これは要石を掘り出そうとしたのではなく、「要石をきちんと設置した」というのが真相なのです。

結論を書きます。

鹿島神宮と香取神宮の要石は、現在祀られているものはダミー(レプリカ)なのです。実際には別のところにあります。

その一つが、香取神宮奥宮なのです。

香取神宮本殿の隣の小山に、奥宮が鎮座しています。この奥宮が鎮座した小山こそ、巨大な要石と考えていいのです。

香取奥宮① 

香取奥宮⑤ 

香取神宮奥宮。
香取奥宮② 


奥宮の下には、昔、堀った跡と思われる穴がありました。
 
ここには強い邪気があり、結界が張られていました。この結界を解くと、急速に波動が上がりました。要石の本来の機能が復活した瞬間です。

最近、ニュースなどで巨大地震発生の可能性が報道されていますが、全く心配は必要ありません。ニュースは不安を煽るために、金星系によって意図的に流されています。世の中の波動が上がり、金星系はだんだんと霊的エネルギーを使うことはできなくなっていきます。

さらに要石が復活し、地震エネルギーを抑えます。日本では、今後、巨大地震は起きることはないでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

-追申
 今後は月曜日のみの週一回の更新になります。特別に書きたいことがある場合は、臨時に書くこともあると思います。よろしくお願いします。