和田アキ子には、MRJ初飛行を喜ぶ日本人の気持ちがわからないんだね。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

まあ、和田アキ子さんに日本人が国産の旅客機が久しぶりにできて、

それが飛ぶことにたいして
「我が国の旅客機が飛んだよー!!」と大喜びして、人によっては感動でなく気持ちがわからないのは当然です。


私も予告から、わくわくしていました。


日本人ですからね。

和田さんたちには関係ないことですものね。

韓国で建造中の214級潜水艦AIP機関用水素タンクが爆発!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45952870.html#PTmZReT.twitter_tweet_box_count

というような記事なら、当事者ですからむせびなくこともあるんじゃないですかね。



やはり、我が国の航空機産業生み出す旅客機をみれて、そりゃ感動しましたわ。


○和田アキ子さんは泣いたファンについて「関係者の方かしら?」と口にしただけでなく、他の出演者に向かって「本当ぉ? 泣くの?」と尋ね、違和感を表明したのだ。



私は和田アキ子さんの番組をみるファンがいることに、「関係者の方かしら?」と思いますし、和田さんの歌に感動して泣くとか言う人がいたら?「本当ぉ? 泣くの?」と尋ね、違和感を表明しますからおんなじですね。


日本国のことに口を挟まないでいただきたいものです。関係ないでしょ?





MRJの飛行にT-4が直掩機がついてるのは

我が国の航空機産業の久しぶりの旅客機にみんなピリピリしてるからだそうです。


T-4 はデータ取りのチェイス機であり、また、変なのが来たら追い払う護衛目的でもあったそうです。


サヨクはT-4を戦闘機だぁ~~と騒ぎ、MRJを爆撃機だぁと騒いだらしいですが・・・空港に旅客機すべてが爆撃機か戦闘機に見えているんでしょうね。







ここは短く一言、これを貼っておきましょうかね。



ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!


「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.1 【Blu-ray】 [ 諏訪部順一 ]

¥7,011
楽天