国会周辺の地域は静穏保持されないといけないはず。取り締まれ!! | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

左翼人たちの道交法違反がひどすぎるのに、なんで警察は動かないんでしょうね。


なにか左翼は摘発しないというようなルールでもあるんですか?
こういう職務怠慢が不法占拠事件につながり、さらに、それがテロにつながるんですよ。



連日のように国会前に集まり好き勝手に炊き出ししたり、トイレがないとさわいでみたり。
迷惑行為を続ける人たちをなぜ警察は検挙しないの?ちゃんと捕まえて下さい。

駐車違反や一旦停止不履行、スピード違反なんかは喜々としてとりしまるじゃないですか?これも道交法違反でしょ?ちゃんと警察は仕事してください。



警察が怠慢なのか、人があつまって炊き出しとか明らかに静穏にたもたれてないのになんの指導もしない。明らかに道交法違反じゃないっすか?




路上で勝手に炊き出ししていいんですか?

http://togetter.com/li/847780

道交法違反を放置するから、経産省前に不法占拠のテントがたったり、辺野古にも不法占拠のテントがたったりするんです。すぐに摘発するべき。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35HO105.html#1000000000005000000001000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
>二  道路において、交通の妨害となるような方法で寝そべり、すわり、しやがみ、又は立ちどまつていること。


国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律
(昭和六十三年十二月八日法律第九十号)

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S63/S63HO090.html


こういう迷惑行為をする輩をきっちりと摘発して裁かないから、図にのるんですよ。警察が足らないなら早く警察を増員してください。オリンピックにむけて国会前のテロの練習じゃないのかと思います。こんなことをつづけさせていいわけがないです。


国会議事堂前駅などはテロを警戒するためにコインロッカーすらない駅。そんなところで平気で路上で炊き出しパーティをみとめるなんて、それこそテロリストがみたら、炊き出し装えばなんでもできると思うじゃないですか?

警察は違法行為をとりしまってください。




警察組織のすべて

¥907
楽天