励みにして… | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

当ブログでこれまでもたくさんの症例をご紹介させて頂いておりますが、サロン内・院内に更に多くの方の症例写真をご用意しております。
(症例写真は許可を頂いた方のみの使用でございます)

どんな方でも最初の一歩を踏み出す時、勇気がいると思います。
「本当に私の肌でも結果がでるのかな」とご不安なお気持ちは皆様同じだと思います。

N様もその中のお一人でした。
当院のイーマックスの施術を希望され来院なさいましたが、当初は肌が敏感で赤みもありホームケアの見直しから始めて参りました。

肌が整いイーマックスをスタートすることができたのがこちらの写真です。
↓2014.6


そして現在がこちらです。
↓2017.2

肌への負担も考え2ヶ月に1回の来院で続けて頂くことで、肌にハリと艶が出てしみも薄くなりました。

途中N様は、これ以上変わらないのでは?と不安になることもおありだったそうです。
そういう時は「皆さんの症例を励みに頑張ってきました」と仰っていました。

今では肌の自信を取り戻し、更にきれいになれるよう頑張っていらっしゃいますカナヘイきらきら

お客様や患者様同士で会話をなさることやお会いになることはないですが、写真を通して励みになったり、勇気をもらったりと良い刺激になっていらっしゃることに私共も嬉しく感じました。

そしてN様は「私も誰かのために」と写真の許可をしてくださいました照れ

今後も皆様の架け橋となれるように歩んで参ります。
 
看護師 宮崎真代