広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。


テーマ:
CMで「フェイシャルサロン月2回◯◯◯〜♪」という曲が流れているのを一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

お越しの方から「年齢を重ねているのに、このまま私は月1回のお手入れでいいの?」とお声を頂きます。

もちろん大事な時間とお金を要してしまうので一概には言えませんが、肌に一番良いとされるのは、月2回サロンにお越し頂き、ターンオーバーを正常な状態にしていくのが理想です。

正常なターンオーバーは28日と言われています。
28日の半分にあたる14日に1回サロンケアを行うことで、乱れていたターンオーバーを整えていきます。

こちらの症例写真は、スタート当初から月2回サロンケアにお越し頂き、今もなおサロンケアに通って頂いている方です。

2年経過
{A7EBA6D4-E1A1-4BC9-98E1-C25494A69A27}
年齢と共に肌も歳を重ねます。
そして今と同じことをしていれば自ずと肌は老化してしまいます。
しかし定期的にサロンケアを行うことにより、急激な老化は食い止められます。

春先は肌に異変を感じることが多くあります。
異変を感じる前に、ぜひ当サロンにご相談にいらっしゃいませんか?
スタッフ一同、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

calmia 林美里
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

calmiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。