自己プロデュースコースに参加しました。 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

実践ビジネス講座に引き続き、大人の女子校稲垣佳美さんが講師の

自己プロデュースコースに参加しています

 

 

このコースの目的は、認知を広げていくということと、自分と活躍の場のマッチングを行うのが目的。

 

認知が広がると、自分に対するニーズがわかってきます。

 

私は主に、仕事で活用したいので受講していますが

 

これは結婚やそのほかの人間関係にも十分応用ができるんですよー^^


広まるものをどんどん広めることが大切だそう

 

 

ビジネスコースは売り上げを上げる。というのが目的なので

お金になることを淡々とやっていくのですが

自己プロデュースコースは、ビジネスが目的ではなく認知を広げて、応援して下さる方を増やしていくことが目的☆

 

結果的に売り上げが上がることはもちろんありますが

 

知られるために必要なのは、人間見た目が大事なので

 

洋服や髪型のアドバイスをもらいました~

 

近々、稲垣さんオススメの美容院でカットしてもらう予定です☆

 

あと、私はマカロニほうれん荘のキャラに似ているので、このキャラをプロモーションに活用するといいそうです(笑) 似てるかなw

 

人によっては、ビジネスのアドバイスではなく

「結婚しましょうか」と言われている方もいましたよ~!!

 

ブロック発動して、動揺されている人もいましたが

 

自己プロデュースに大事なことは「オープンマインド!!」

 

いや!でも!だって!ということは言わず

 

広げるためにいろいろやっていくのです。

 

判断に迷うこともあるかもしれませんが、「自分の発言や行動が自分の人生に有利に働いているか」ということを考えると良いそうです。

 

そんなのやだもん。ぷんぷん!!と怒っている人よりは

 

はいやってみます!楽しいですねー!!と言っている人のほうが

その後の人生に有利になりますよね^^

 

今日の稲垣佳美先生の格言

 

売れるものは売れたもの

広まるものを広めることです。


 

マルキラ☆受講メンバーマルキラ☆

モノグラム②ビジネスリーディングゆきみかんさん

モノグラム②湘南ビーチFMのDJ 鈴木梨江さん

モノグラム②オルゴナイトアクセサリー作家 高義ヒロミさん

モノグラム②タカラジェンヌマナー講師 オカダメグミさん