いったい誰が作ったの?? | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

今日は先日行ってきた

あやぺこ先生middleコースのレポートですハート

この日はなんとビックリマーク

白苺のロールケーキが完成致しました~nipa*waai+.

 

まず画像を見てくださいキラキラキラキラ

 

 

 

可愛い~~~~ラブラブCUTE*キラキラロールケーキキラキラ

これ、いったい誰が作ったんですかね?笑

 

 

先生が綺麗に撮ってくださった集合写真もup+.

 

 

これ↓これが私の作ったロールケーキですドキドキ

 

 

いざ制作に取り掛かると

「流石ミドルコース・・・あせるという具合でしたn-*

特に複雑な事をしている訳ではないのですが、

1工程ごとに丁寧に仕上げないといけない事や、

全体のバランスがとても難しかったです汗

 

この白苺だけでも数種類の塗料を重ね塗りして、

先生のこだわりが沢山詰まった作品なのです。

 

デコレーションする瞬間は楽しくて楽しくてhappy*ハートドキドキ

出来上がりを見て、苦労が全部吹き飛んでしまいましたテヘ

思っていたよりもずっとずっと可愛い!!

本気で食べちゃいたいくらいです わはは 

 

 

自分にも、こんなに可愛く作れるなんて

本当に夢のような時間でした*キラキラハートハート♪

私が作ったって言っても、友人は誰も信じないと思います(笑)

 

次回のレッスンが待ち遠しい~~~ぽげムた 嬉し泣き

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う