2019/9/22 TM2連戦@小平G | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

既に公式で結果は報じられてるので、詳細はそちらで。 

■明大戦
寝坊やらかして着いたのは後半開始のタイミング😅
いわゆる主力組のメンバー、ただ一部選手は出番なし。
起用したメンバーをある程度のプレー時間で見たかった模様。
既にスコアは、三田選手の先制ゴールで3-1と動いてたんだけど、結局私が見てる間ではゴールなく終了。

あと、明大は主力が前日試合だったのでいなかったけど、おかにぃこと岡庭君は終盤に交代出場。
試合後にお手洗い行った帰りに声かけできたので良かった😊 
明大さんのブログによれば、蓮川君と安部君も来てたのね🙏

 ■Y.S.C.C横浜戦
こちらはいわゆるJ3メンバーに、トップの控えメンバーを組み合わせた感じ。

Y.S.C.C、ユニのサプライヤーがyoungerって渋い・・・TM用の地味に欲しかった😁

前半のうちに、ナサンホ選手そして田川選手のゴールで突き放すと、
後半も自ら得たPKをインスが仕留め、更に席を外してるうちにもう1点。
終盤のY.S.C.Cの追い上げで押し込まれる時間もありましたが、勝利で終了。

 ■試合後のファンサ
2試合目までがっつり見たので、若手中心に声かけてきました。
丹羽選手とは先日のストーリーでのスタバの話題を。
ユースベリーティーの良さがなかなか選手の間にも広がらないとおっしゃってたので、微力ながら・・

#ユースベリー最高  😄

地元のスタバに寄って、INAC神戸vsノジマステラ神奈川相模原のゲームをYouTubeで👀
更に、J2栃木vs鹿児島のゲームをDAZNにて👀

INAC神戸、ご贔屓🦈さんはスタメンフル出場も、ノジマステラに敗戦。
ホームゲームながら帯広開催、アウェイに近い状況はやりにくかったのかな?

そして栃木SC、平岡翼選手がベンチ入りしてて、見たいなぁと思ってたら、追う展開故に後半途中から出場⚽
鹿児島ユナイテッドでも、ローン移籍中の平川怜選手がこちらもスタメン抜擢されてて、平岡翼選手とのマッチアップが、青赤🔵🔴的には熱かった❗




ちなみに平岡選手は2点目のお膳立ても👍見られて良かった😊