2018/5/24 今日の小平G | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

明日にはトップの選手が戻ってきますが、いい加減行きたくなり、行って来ました⚽

ギャラリーもまばら、手前のグラウンドでやってたんで、
目の前で練習見れて、私にとってもリフレッシュになった!
ただ、ネット際で見てたせいもあって、広報氏にあれこれ注意される場面が(苦笑)。

ファンサはようやく新しい練習着になったんで、選手と一緒に写真を。
タイミング逃した波多野豪選手と裏から帰った数名の選手を除く、ヤング東京な面々。

話したのは・・代表に行く面々に激励したり。
ちょうど岡崎選手が、私の発注してる上着を着ていたんで、着心地を聞いてみたり。
あとは、ファンサのトリだった矢島輝一選手に伝言お願いしたりしたくらい。

あっという間に雲行き怪しくなり、速攻帰りましたとさ。案の定、降られました😣