2018/4/11 J1 #7 東京vs鹿島@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

よっしゃ❗リーグ4連勝❗

けど前半のゴールは見てなかったんだけどね(笑)。
どちらにもトイレの神様やってもうた😅
後でDAZNさんで確認せねば🤔

そして、決勝点。セイムロヤ、気迫のゴールでした👍
打て・・って叫んだら、もう打ってた❗バッチリ軌道が見えたし、ゴールの。

サブイボ出たわ😲

勝ち越しても、ベンチの交代が示すサインに忠実に、勝ち切るミッションを果たした我が軍。
試合前から悪い流れを絶ち切らんと熱い応援を続けた鹿島ファンを黙らせる、実に見ごたえのある勝利でした💪

次節は土曜日、アウェイ長居でのセレッソ戦。更に連勝を伸ばしていきましょう❗現地行く方はよろしくお願いします。私はこっちから念を送ります🙏

てか、今日のドロちゃんとのグリーティング。
ドロちゃんのサムアップ👍が遠近感も出て、ええ感じですわ😁

あ、今度小平G行ったら、ベンチメンバーの居残り練習の意図をミヤに聞いてみよっと😊