2016/9/6 なでしこジャパン TM江戸川大学@秋津サッカー場 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

なでしこジャパン合宿に行ってきました。
今日は江戸川大学とのTM。

阪口選手や有吉選手、鮫島選手が今回呼ばれましたが、
基本的には若いメンバーを中心に構成されている印象。

明らかに我体のデカイFWがいたりフィジカルの違いに対応しながらなんでしょうが、
それにしても思った以上の点差・・・0-4という結果に。

まだ高倉監督~大部コーチがチームを作り上げてゆく過程。
選手間での意識の共有に繋がって欲しい。

大半のファンはバスの出待ちに移動したけど、
ご贔屓さんにはサクッと声かけできたので、速攻で帰路に。

てか、マリーゼファンとしては、鮫島選手と大部コーチの
話してるトコを見ただけで胸アツっす(T^T)

さ、A代表ガンバレ❗
タイ王国相手に、武藤選手など青赤絡みの選手に出番がありますように。