2016/5/13 J1 1st #12 東京vs鳥栖@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

【スタメン】
秋元
徳永・森重・丸山・小川
高橋・米本・田邊
前田・阿部拓馬・河野

榎本・梶山・水沼・橋本・羽生・東・平山


前監督のマッシモが味スタに凱旋という事で、互いの手の内を知る同士の対戦もあり、
堅い試合内容で、得点があってもウノゼロとか僅差になるだろうと予想してましたが、
スコアレスドローで試合終了。勝ち点1を分け合いました。


ただ東京に訪れた好機・・前半終わりにバーなどに嫌われた3発や、
後半終わりのラストワンプレー、いずれか1つでも決めたかったね。
今日はそういう日だったんだと解釈。

勝利こそならなかったが2試合連続零封をポジティブに捉え火曜のACLに繋げたい。

あと、マッシモ解任されないで欲しいな。交代の噂あるみたいだから。
マッシモのカルチョはチームに馴染むまで時間が掛かるんだから。

最後に、今日のドロちゃん(^-^)