2016/3/4 今日の舞洲 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

今日のトレーニングが終わっちまいましたが、その前に・・・ 昨日の舞洲。

ボール回しでガヤガヤやってからジョグ。
山崎CDによるウォームアップで体を起こしてから本題。

ペナに入って行く形を反復し、クロスからのフィニッシュ。


更にポストへ当ててからの展開を意識させてのシュート練習など、
攻撃に関するメニューがこの日は多かったかな。

全体を終えると、各自で足りない部分を補う中、
柿谷選手はじめ外人ら前目の選手達は、ダミーを壁にFK練習。

そして、ファンサ。舞洲流を探りながら。陸には声かけそびれたけど、モニさんと共にケンタにはしっかり声をかけてきた。

コンディションやら東京の話やら、短い時間ながらいろいろ話ができました❗ともかく元気そうで何より。

そして帰り際、クラブハウス前で囲み取材を終えた熊さんにもご挨拶。
互いのチーム状況についてちょいと話しつつ。
ただSBはいい意味で競争があるポジションだから皆頑張ってくれていると。
最後にしっかりご贔屓さんを推しといて、舞洲を後にいざキンチョウスタジアムへ。