2013/5/19 今日のコダイラ・・TM町田ゼルビア戦 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

開始5分位に着いたけど、まだスコアは動いてなかった模様。

シオ
練習生(ユースっ子?)・野沢・丸山・巧
洋平・タマ・草民・河野
相太・林

怪我人がいるからといえ、野沢のCBには驚き。

この日もシュートの積極性を魅せたタマのミドルをはじめ、
数多くの好機を生んでいたけど、なかなかゴールに結び付かず。
スコアレスで前半を折り返す。

後半スタートは、シオ→ヒロ、練習生→練習生。CBに入り野沢が右へ。

先手を打とうと序盤から攻勢をかけ、ネットを揺らしたがオフサイド。
8分、ショートカウンターから、相太のお膳立てに河野が詰めて、東京が先制。
更に、リスタート直後に林が決めて町田を突き放す。

23分、相手の左SB#22の突破を許し、#26に飛び込まれ失点。2-1に。
更に32分、相手の#27の豪快な左足シュートが、
伸ばしたヒロの手をかすめて、ゴールに突き刺さる。2-2の同点に。

終盤は攻守が入れ替わる、ちょいと忙しない状況になりましたが、
相手の最後のカウンターが流れたと同時に、主審の笛がなり終了。

追い上げられる格好にはなりましたが、町田ゼルビアと引き分けました。

開幕戦にやってた、ハッピードリームプロジェクトの催しも控えて、
人もいっぱいいたので、今日はそのまま帰路に。

Android携帯からの投稿