【寒空の中、3得点で勝利】サテ東京vs湘南@江戸陸 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

電池切れで、撮った画像が残ってなかった~(T_T)

港南台からダッシュで江戸陸へ向かって、
何とか前半10分くらいには到着。
ただ、ホーム側は満員だったんで、アウェイ寄りへ。
数少ない湘南サポのバモる近くにて、マッタリ観戦。
昼間の陽気から薄着で来たのは痛恨だったか。。。

‥と、到着間もなく祐介が見事なゴールで先制してくれ、
更にその後、ケンタの綺麗なクロスに北斗が飛び込み追加点。
アウェイ側に攻めてる時にゴール決めてくれて、あざっす!
より近くでゴールが見られました(笑)。

ハーフタイムには、グラウンドで観戦してた
権ちゃん・ヨネ・洋平を見ようと、サポが群がってた(笑)。

後半は、ユースっ子が半数を超えるようなメンバー構成に。
生き生きとしたプレーを魅せるも、なかなか追加点にならず。
20分過ぎた辺りから、湘南のペースになってきて、
セットプレーから1点を献上してしまう。

しかし、アディショナルタイムに、
一瞬の隙に抜け出した江口(U18)がダメ押し、3-1で勝ちました。

ベテランふたりの例の発表もあってか、
また都心から近いのもあってか、平日夜にも関わらず、
多くのサポが駆けつけ、試合後の選手挨拶を迎えてました。

特にサリフジ両人に対する声が大きかったな。

と、ここまで見届けて、ササッと帰路へ‥明日も早いから。
出待ちで声をかけたかったんですけどね~。

でも‥明日またこっち方面だから、帰るのもったいない(笑)。