思いのほか‥ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

軽症で良かった、ナオの怪我が!


<東京オフィシャルより引用>
■石川直宏選手の検査結果について

石川直宏選手が、本日10/28(水)に埼玉県内の病院にて
内視鏡検査を行いましたので
下記のとおり検査結果をお知らせいたします

【病名】
左膝前十字靭帯不全損傷
左膝外側半月板損傷
※左膝外側半月板損傷につきましては
半月板形成術を行いました

【入院期間】 
約1週間
【全治】
約6週間


‥だそうです。
一応、元旦には間に合うという診断でしたね。
ナオをあの舞台に再び立たせる為にも、我々は熱くチームを支えていかねばね!

あ、そうそう。
某マイミクさんの日記によれば、
福ちゃんの愛媛FCへの入団が確実らしい。
NHKのニュースで取り上げられるって、どんだけの扱い??
後でYouTube探してみます。

あ~、港南台から西葛西って何て長旅なんでしょうかね。。。